残念な週末。。。。

残念です。 いいえ!無念です(涙)  なんて始まりですが・・・

理由は  先週の土日 山登り&キャンプ だったのに だったのに・・・・

まさかのいくち 扁桃炎の再発で断念(大泣)  あぁぁぁぁ~~~健康って素敵。
と、かみ締めた物語でございます(爆)

しかし世間って優しいね(愛) ドタキャンしたいくちを気遣ってくれまして
日曜日に山登りメンバーのねぇーさんが「ご飯だけでも食べにおいでと」 ありがとう~
そして仲間のにゃんちゅうまで集合してわいわい楽しませてくれました。 友よありがとう♪

お昼過ぎにお邪魔しまして
DSC_0006_convert_20150617203126.jpg
海兄ちゃんがご機嫌にお迎えしてくれました(喜) 本当は散歩に行こうにわくわくなんだよ~。

そうそう。この時期ですよ 奥さん! あの伝説の「わんわんclubカレンダー」の申し込みです。
わんわんclubカレンダーはこちら →
お家の無いわんこに家を家族を! 少しだけ寄付をそしてモンファミリーになりませんか(笑)
今年はモンファミリー5わんこです。 毎月知ってるわんこがカレンダーに!夢だわ~~~!

なので!今年も勝手に海兄ちゃんカレンダー撮影でございます。 もちろんねぇーさんは楽しみにしてるよ。
海君はこんな素敵なところにお住まいの都会っ子。
DSC_0016_convert_20150617203221.jpg
川べりでBBQだよ! お洒落だね~。 あっ、コールマンのグリルだ、椅子だと田舎者丸出しのいくち(汗)

撮影はもぐら君が頑張りました。 海兄ちゃんも頑張れ!
DSC_0010_convert_20150617203154.jpg
なかなかの男前~~~。

しかし、甘えん坊の海王子 ねぇーさんが離れると・・・ 見かねたこの方が指導!
DSC_0038_convert_20150617203422.jpg
「あんたは黙ってても男前なんだからじっとしなさい!」 「はい。わかりました」

ここから・・・海王子になりました。
DSC_0022_convert_20150617203252.jpg
DSC_0057_convert_20150617203550.jpg
かわいい~~~~。と知らん人まで写真撮る位(爆)←思うこと?その写真どうすんの???

ついでに写真師匠モンと
DSC_0041_convert_20150617203451.jpg
師匠モン~~~顔固いです。
DSC_0042_convert_20150617203350.jpg
眠いのよ・・・? はい。海君師匠待たせ過ぎです。

来年のカレンダーはどの写真かな??? 
IMGP3234_convert_20150617203759.jpg
教えないよ~~~~。  いいえ!もちろんこれ以外の写真で海王子参戦です。

モンも来年はぶち込むぞ(笑)  気になる方はぜひぜひカレンダーを! なんてね(笑)
少しでも幸せなわんこが増えたらいいなぁ~ そんな活動は応援したいのです。

ではでは。。。最後にモンがどんにな小さく可憐なのか皆さんに!
IMGP3235_convert_20150617203822.jpg
素晴らしい遠近感! これぞモンと海兄ちゃんの心の大きさなのでした(爆)


またまた、今週末はお出掛け~~~! なのでコメント返しが遅くなる予定なのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨時のお天気と寒暖の差はさ…厄介よねぇ~(--/
扁桃炎辛かったでしょぉ~
今週末は万全で、おでかけしてくるのよっー!!
返事はいつでもいいさ(^o^/

みんなホント優しいねぇ~
海くん・モンちゃんに癒されたねぇ~
うふふふ♪王子はへたれでいいのさ、かわいいもんっー(^m^)
通りすがりとか赤の他人…撮った写真どーすんの???よねぇ

我が家の近所のわん友ママさんさんはね・・・
『こっちゃん撮らせてっー!トイプー飼いの友人に自慢するから!』
…彼女のわんこにはミックス犬の美人ちゃんなのだが
『勝負挑むなら同犬種さ!』って楽しい思考回路お持ちですっ(^m^)

うちも来年、カレンダーでモンファミリーになろうかしら!?
じっーくりチェックしてくるわぁ(^^)

追伸・・・
後で詳しくはコメ返するけど、体調落ち着いてるよん!ありがと(^^/

扁桃炎大丈夫なのーーー??
もぉ~~
アナタひとりの体じゃないんだから
気をつけてね!!

海王子☆相変わらず男前やわ
ワシャワシャしたいなぁ~
モンちゃんおしとやかなお嬢さんってとこよね(*^ー゚)素敵な都会生活憧れよ

今週末もお天気なんとか持ちそうよね
気をつけて楽しんできてね♪
わが家も隔週で甲子園に通ってます
ボスは嫌々ですがね(笑)

No title

宣伝部長。ありがとうございます!!
私なんて全然なのに・・・(汗)
早速の登録もありがとうございますカワエエ3ワン見たよ♪
7月まで修正も可能でスよん^^

しかし扁桃炎大丈夫ですか?
無理するとぶり返すんですね・・・しばらくゆっくりして下さい
週末元気で楽しめますように!!

海君超セレブじゃん!!なんか田舎のマンション暮らしのぶんが不憫になってきた(爆)

ねぇーね。。

今年は辛いわ~~~(涙)
本当に寒いだか?暑いだか? 困ったね~~~!
具合はすっかりよくなりましたので
ぼちぼち楽しんで参ります。
通りすがりのわんこの写真いったいどうするのかなぁ?
どこかにUPされているのかな? そう考えると気持ち悪いね(汗)
わん友さんならいつでも写真OKよん
さすがこっちゃん美人対決に挑むのね モンは大きいチワワいるよ~的な
写真かもね(爆)
ファミリーお待ちしておりま~す。
お互い体調には気をつけて楽しみましょうね♪

みるママ~~~。

もうすっかりいいよ! ありがとうね
一番ひどかったときは一瞬モンを川向こうへ
なんて考えたけど帰ってこなそうだからやめた(爆)
マジで預けたらモン こっちの家の方がいいです的に
居座りそうようね(笑)
海君相変わらずのびびりで面白いよ
今度ワシャワシャしたって!
お天気微妙~~~もぐらまた飲みに行ってるし
行けるか? まぁ~頑張るわ。
甲子園 高校野球ならお供します(笑)

ぶりぶりさん

勝手に宣伝しちゃいました(笑)
3わんこ見られた~~~! 神戸組の写真が遅れております(汗)
なんでぶり返したのか? 謎なんだけど??
免疫力が落ちてるのかな?
年は取りたくないの~う。
セレブなキャンプじゃないけど行きたかったキャンプ場だから
楽しみだ! いいキャンプ場ならいいなぁ~。
田舎じゃないじゃんよ。 なんて言っても貴方の都合で・・・
マンション選んだ理由に大うけの我が家でございます(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード