fc2ブログ

2015年5月のいろいろ。

5月終わりましたね(汗) 色々予定があると前回書きながら・・・。

予定はあったよ~楽しく過ごしたよん(喜)

5月半ば我が家がチワワハウスになりました。 
当マンションわんこ多頭飼いで問題になってるのに
いさぎの良い! 9チワワ集まりました(爆) いさぎいいね~~!
しかし写真も無い訳で(涙) いつかちゅーちゃん辺りがブログUPするさ(笑)

この日大阪に用事のあった海くん家 我が家の近隣サイト(駐車場)にキャンカー泊
翌日うつぼ公園 お散歩へ繰り出しました。
20150517_125757_convert_20150601194328.jpg
バラ園が綺麗だったよ~~~。 モンもう暑そうだね(汗)

5月と言えばこのイベント 琵琶湖でキャンピングカーイベントです。毎年テントで参加(笑)
すげーキャンピングカーを色々物色して夢見る我が家・・・無理無理(汗)

この日はこの子と再会(愛)
DSCF3845_convert_20150601193435.jpg
ぶんぶん君です。 可愛い~~もぐら撮影の為こんな写真ですが 可愛いの~う。

琵琶湖と言えば・・・(汗) こいつがまた。
DSCF3850_convert_20150601193511.jpg
かかってこいや~! 亡くなった魚を狙う(怒) 

テント内には謎の生き物も・・・?
DSCF3859_convert_20150601193607.jpg
ちびっこ愛しのピーピーちゃんの海君 おやつの為なら何でもします的(笑)

DSCF3861_convert_20150601193638.jpg
琵琶湖では大暴れなのにテント内では爆睡のモンさん 君のテンションは謎だらけ?

お取り寄せジンギスカン・タン・あの旨い滋賀の焼き鳥などなどあったのに・・・
きっとぶりぶりさんが面白くUPしてくれるでしょう←ハードル上げてみました(笑)

キャンプに行く週月曜よりいくち急性扁桃炎なる病にかかり週に2度も病院に行きまして
木曜日までキャンプに行けるのか? 状態だったのにまったく問題なく楽しんだのでした。
恐るべきいくちの回復力久しぶりのアルコールに大酔っ払い後半記憶ないわ~(汗)

なのでいきなり翌日(爆) この日は琵琶湖からの風が強い~~(汗)
テントは海君宅のキャンカーの後ろに守られているように設置した為無傷 ヨカッタ。

朝ご飯はぶりぶりさん持参のハイカラスープを遠慮なく頂きまして今度探そうっと!

だらだらおしゃべりをして食べて こんな時間がたまらなく大好きです。
もぐらがテントからコットを持ち出し日陰でごろ~ん。 ぶりぶりさんも寝てみる?
IMGP3213_convert_20150601193733.jpg
もちろん息子のぶんぶん君もよね(笑) 母ちゃん圧死するぞ。しれーとしてんな(爆)

コットが気に入ってくれたところで記念撮影だ!
IMGP3220_convert_20150601193856.jpg
まずはエセ夫妻風  夫に仕える妻を演じ中のモンさん。

さぁ~チームベージュのお仕事よ。
IMGP3228_convert_20150601193932.jpg
距離もスタイルも微妙な3わんこですが 争わず距離間を保ちいい子達でした。
一回も吠えてないかも? モンが何回か他のわんこに吠えてたわ(汗)すまん。

この日は昼ごはんまで頂き、
海パパの説明付きキャンカー見学 展示車だけでなくお友達のキャンカー
を見学させて貰いまして大変勉強になりましたが まだまだテントで頑張るぞ!
でもあれ欲しい~~~20年計画な金額だよなぁ~(涙)

IMGP3215_convert_20150601193754.jpg
海君 パパとママにありがとう~とお伝え下さいませませ。

ぶりぶりさん ぶり夫さんもありがとう~~~。 

では。皆さん涼しくなったらあそこね(爆)

ブログですが・・・6月はぼちぼち頑張るかも? 予定は未定ですが(汗)




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

丸投げかい!!!
チワワハウスの様子はもうすぐUPできるはず。。。
写真、言うほどないかもね(; ̄ー ̄A ・・・
キャンプ、雨予報だったのにお天気になったね。
もぐらさんに勝てる晴れ男(女)がいらしたのね~。

No title

早っ!!ってか・・・ご飯の写真・・・うちも殆ど撮ってない(汗)
あれUPして良いのかな・・・?
せっかくの美味しいジンギスカン・・・ボロボロで何じゃコレ?な仕上がり。
海君パパのマイナスにしかならないような・・・(; ̄ー ̄A

あっ遅ればせながら・・・お世話になりました♪
楽しかった~~~。
来年は我が家も寄生しよう・・・( ̄m ̄〃)

No title

色々楽しんだのねっー♪
いいなぁ~9わん☆て…今日の夕方のお散歩がそーだった(^^;;
ゴールデンとかミックスとかダックスにビーグルにパピヨンにラブラドールに・・・大小さまざまだったけどね(^m^)
モンちゃん・・・メリハリあっていいねぇ~
いくちちゃん、扁桃炎大変だったねっー
ねぇーね。。。風邪が完治するのに3週間かかったよ(><;;
#ねずみからの感染・・・恐るべしだわよ(-"-;;
寒暖の差や季節の変わり目はお気を付けをっー!!

やだ~
チワワちゃん大問題よ(笑)
この前の日曜日は公園まできてもらっちやってゴメンね
あれから人数倍になって
むさ苦しいったらありゃしない
ありがとうね!!

うつぼ公園・・・
バラのオジサンの写真がないわね(笑)
チームベージュちゃんたち
可愛いわ~
オバチャン癒されます(*^^*)
キャンカー買ったら泊めてね
私だけでいいから(笑)

No title

大活動の五月だったのねぇ^^
海君家、キャンカーがあったら
駐車場がキャンプサイトになるんだねぇ、すごい( ..)φメモメモ
だからって、買えもせず(^_^;)
相変わらず、海君はちっちゃくってかわいいねぇ
えっ!!モンちゃんは、熟女のお色気が・・・(汗)
いくちゃん、大変だったねぇ
帰宅後は、うがい手洗いねっ(*^^)v
さすがに、お若いわ~、回復が早い^^
灼熱がやって来たら、屋内活動はご一緒してねぇ(^^♪

ちゅーちゃん

大好きな言葉は愛と夢と丸投げなのよ。乙女でしょう(笑)
楽しみ待ってるわん。 よろしく~~~。
今年、もぐら調子いいよの?
今まで予定は晴れ続きで? 心を入れ替えた?
油断させて後半は大雨かな(涙)

ぶりぶりさん

こちらのブログは早い。適当。くだらない。をモットーとしております(笑)
その写真かなり気になるんですが・・・?
しかし美味しかったね~~。
このグルメ仲間誰かが糖尿・痛風になったら解散なんで
気をつけましょう(爆)

寄生仲間が増えた~~~。 本当の寄生は何も持って行かない。
居直りが必要よ(笑)

ねぇーね~~~。

楽しんだよ~~。 懐かしい日々(笑)
大小交じりのわんこだらけはいいよね~
大好物。 モンも大型犬大好きだからなぁ~
最近色々事件とかもあり散歩中大型犬の飼い主さんに無視されるから
悲しいなぁ~ 仕方ないけどね。
キャンプでは久しぶりにグレピちゃんに会いましてモン嬉しそうでした。

ねずみからの感染(大笑)確かに強烈そうね。
寒暖差・・・気圧の変化もう勘弁だね
今年は台風はいらない~~~。

みるママ~~~。

大問題よ(笑) もう何事もなかったようになりましたがね?
どうなんだか??

いいえ~こちらこそお楽しみの所お邪魔しました。
あの後みんなで大合唱したんだろ~な(爆)
おのオブジェは世間に発表できね~やばいだろうよ!
キャンカー購入・・・20年後くらいにね
それまで元気でいような~(爆)

ままごん~~~。

ちょい活動ですよ。 灼熱は家で引きこもりだからね~
そうなのよ~キャンカーがあればどこでも行けるよ。
ままごん購入しますか? 今度キャンカーショーに実印持って
来てみる(爆)

はい。帰宅後はうがい手洗いしま~す。
若くないよ~まだ咳きだけとまらん~~~。
灼熱は屋内活動ね。 了解涼しい所へ行きましょうね。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード