2015年GWの日々 その1

GW終わりましたね~~~(涙)今年のGWはモンさんの問題がありましたので・・・

中々予定も立てられず 混雑も嫌だったので近場でぼちぼち遊びましたよん。

でも。。。終わってみれば中々充実してたような? そんな物語です。
物語・・・だって写真がないだもの 仕方ないじゃない 居直りって素敵(愛)

1日より休みだったいくち。 2日より休みだったもぐら。
1日はいくち掃除したりしなかったり?真相は闇の中(爆)

2日はみる家と一緒に毎年恒例の伊賀焼き釜だしへ 今年は我が家の車でご一緒(喜)
みるママとの会話で大爆笑~~~モンとボスはラブラブ・・・どんな車中だよ(爆)

もちろん!みるママとの会話に忙しく 写真なんて一枚もありましぇ~~~ん。

道の駅的所に寄ったり あっ!この店はわんこOKだよ~~って所に寄ったり
DSCF3785_convert_20150508193711.jpg
店の名前忘れた(みるママからコメントくる)他力本願!!

テラス席もこの日は暑い位で・・・写真が赤いのはシェードが赤いからです。
DSCF3773_convert_20150508193814.jpg
ボスの所に行きたい? 愛人モン(爆)
DSCF3775_convert_20150508192617.jpg
何か頼みました? モンさん

はい。もちろん頼みましたよ~~~ 食べかけ~~~(爆)
DSCF3778_convert_20150508193736.jpg
ピザと大盛りカレーを(笑)美味しかったよん 乙女の皆様パスタとかもありますので・・・

そして・・ボスの所にも行けないし・・・
DSCF3782_convert_20150508192710.jpg
まじ寝  お疲れちゃ~~ん 皆さん お世話なった。 癒したのよ! 

みるママ~~ ボス。どうもありがとう!リアルでは○○ちゃんと呼んでるけど
ブログではやはりみるママで いいかな?
翌日、お出掛けなのにどこまでも連れ出してごめんね~~~~。 懲りずにまた遊んでね(笑)
あっ!また会うか(爆)


3日は また行っちゃいました。
IMGP3189_convert_20150508194228.jpg
あれ~~? 四人? 今回はいつものメンバー3人に加えシェルティー海パパ(隊長)が参戦!

いつも企画はいくち(悪) 標高の低い山だけど「ダイヤモンドトレール」にチャレンジ!
山を登って降りるのではなく山を越える的は奴です (ざっくり説明)

途中道を間違えまして(汗) 上級者?的コースに・・・だからかな?予定の6時間で下山
まっ!色々あったけど結果オーライ! の仲間でした(笑)

IMGP3196_convert_20150508194306.jpg
こんな所があったり。
IMGP3202_convert_20150508194341.jpg
新緑が素晴らしい~~~的
IMGP3204_convert_20150508194408.jpg
また階段・・・ 赤隊員 君 呆然とした絵最高に演出するね(爆)

でもね。 でもご褒美って最近貰ってないよね~~~~!


じゃ~~~~ん。
1431081097819_convert_20150508194539.jpg
 サイコーーーー!

1430695569481_convert_20150508194604.jpg
この日は天気もサイコーでしたよ。 信号乙女隊も大喜びの図(爆)

そしてお昼食べて下山・・・またまた楽しみがあるよ!

DSCF3789_convert_20150508194126.jpg
海王子がお迎えに来てくれたよん。
お留守番のもぐらが車でお迎えに来てくれました。

もちろん我が家もモンさんも!
DSCF3798_convert_20150508194158_20150508204449fe1.jpg
母ちゃん~~と来てくれた姿が一番だよ! ありがとうね モンちゃん~~~。


これが我が家のGWでした・・・いいえまだぼちぼち続きます。











コメントの投稿

非公開コメント

まいど!

はいっ、みるママで♪
楽しかったね~会話が(笑)
腹減り4人組の食欲ったらヾ(≧∇≦)
来年もくるみパンにメロンパン買わなくっちゃ!
えぇーっと・・・
店の名前は「ハーブクラブ」だったと思いますわ~
しかし大盛りカレーってね( ´艸`)
ピザ美味しかった~
今度は女子好みのメニューにするわ(笑)
いえいえこちらこそ遊んでね!!

山越え??
凄いね~わたしゃ無理だ(*_*)
真剣にダイエットに取り組みます(笑)

確認しました(笑)
奈良市「青葉仁会 ハーブクラブ」だそうです(≧∇≦*)

もぐらくん いくちゃん モンちゃん
ありがとうね(^з^)-☆ 

No title

おおっー!!お休み満喫できたようねっー♪
掃除・・・そんなもん、闇の中でヨシッ!!
文句言うなら、言う人がやればいいのさっー(^o^;;
我が家…休みの日の掃除は、ネズミが担当ですがなにか!?
鬼嫁は指導係で…こっちゃんは総監督という特権で寝てますっー(^o^/

いくちちゃんにお願いしたかったこと…庭木の手入れっー!!
来年はぜひに!
ご褒美は那須へご案内っー!!ぢゃダメかな!?(^o^;;
あっ…ネモフィラの丘へお連れするってパターンもあるな…
どっちも混雑覚悟だけどね(^m^;;

No title

GW終わっちゃったねぇ
楽あれば苦あり・・・とほほ(^_^;)
お休みを十分満喫したのねぇ
モンちゃん、元気そうでよかったわ~
のんびりねぇ!(^^)!
その山歩き(古い?^m^)って、6時間も~
本格的なんだねぇ、すごい~
信号乙女隊の真ん中に立ちたいももママだけど・・・
一時間コースってないのん?(^_^;)
GW後半のご報告お待ちしてます^^

みるママ~~~。

もちろん楽しかったさ! 今日もね(爆)
大笑いだったね 惣菜買ったらセルフレジはダメだね(笑)
あんな大声で我が家の夕飯メニュー発表しちゃったしね(爆)
お店よかったねよ ボス先生も楽しかったのかしら??
ボス先生~~~今度陶芸教えてね(笑)
今、思い出しても笑えるよん。 でっ?ボス起きた??
山越え~~~そうだ!今だけなら私のお尻と太ももの筋肉すげーよ
今日触らせればよかった・・・えっ!断るか(爆)

ねぇーね~~~~。

大満喫?? まぁ~近場でうろうろしましたよん。
掃除はいつも闇の中(爆)
まぁ~すこしくらい大丈夫だよね~
お盆に頑張るわ! えっ!3ヶ月先だね。
久しぶり鬼嫁~~~(笑)
ねぇーねたら~良妻なのにね。それも闇の中(笑)

ごめん~~こっちゃん会いに行くね
なんかタイミングが悪くて中々ねぇーねのブログに遊びに行けないのよ
ごめんね~~~。

ままごん。

GW・・・あったけ? 五月病の私(笑)
6月の予定ががんがん決まりわくわくだからまだ頑張れるぞ!
モンはやはり天候に左右されるようで今日はだめだめだけど
ぼちぼち頑張ってますよん。ありがとう~。
山歩きに興味ありですか?
この日は12キロ程歩きました。 普段土日に10キロ位歩いて
いるんだけどやはり山の12キロはきつかった(涙)
今の私の太ももとおちり・・惚れる筋肉だぜ!(笑)
一時間コース あるよ~~12キロも走れば一時間だぜ!
大阪には天保山って素敵な山があるよ~~~(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード