お盆の日常・・・!

皆さんはお盆休みまっさかりでしょうか??? 我が家は仕事です!

暑い時は仕事 楽しみは後にね(^-^*)




でっ!いきなりですが 当たり前の事を大声で言います



DSC00332_convert_20090810200129.jpg
朝顔って朝咲くね・・・・(;^_^A



さっ!そんなお盆ですが  モンは相変わらずダラダラしてますよ
DSC00317_convert_20090810200250.jpg
あ~暇だ!

DSC00318_convert_20090810200306.jpg
しかも暑いちゅうねん! 

DSC00315_convert_20090810200232.jpg
あぁ~~楽しい事ないかな?

DSC00313_convert_20090810200214.jpg
だる~いちゅうねん

DSC00312_convert_20090810200158.jpg
なんやねん! さっきからパチャパシャ・・・・

怒られました(>(ェ)<*)

暇~な我が家にぽちしてね(^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ひまじゃ~~

モンちゃ~ん♪
ボスな大きなイビキで昼寝してるよ~(▼▼メ)
顔カリカリしたって~~!!

新作用の糸買いに
朝からジャスコ行ったよ
今日は駐車場入って貰ったから楽チンやったわ!!


今から保険のオバチャン来るのよ~~昼寝できへんな~
(>ω<`)

みる母様

暇すっか?
仕事も暇でした(^0^)ノ こんな時にね~!
ボスが昼寝? 主婦の特権昼寝を(*-゛-)
モンをすぐに派遣いたします 鉄の爪をつけてヾ(∇^〃)

ジャスコまで来たのね~阪神本社に何か仕掛けてないよね(゚ー゚;A

立ちならが昼寝しちゃって~貴方なら出来る☆

No title

暑いときは仕事場にいるほうが涼しくっていいかも?
朝顔は朝しか咲かないの?
何時まで咲いてるの?
ってこども相談室に聞けって?
モデルさんも眠い時はカメラうるさいよ!っていう感じ?

ちゅーちゃん

そうそう!そう思わないと仕事なんてしてられませんね!
職場寒いくらいですよ(;^_^A
朝顔 昼も咲いてたよ\(◎o◎)/!
でも夜の散歩の時は枯れてる? これがまた咲くのか?
このまま枯れるのかは子供電話相談室にてヾ(∇^〃)
モデルはいつでもうるさい!って感じよ(;^_^A
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード