おんぶに抱っこキャンプ

お久しぶりです。 お元気でしょうか?  モン家は元気でございます。

ブログを書いてない間もぶらぶら遊んでおりましたが・・・まったくブログを書く気も・・
写真もなく(汗) まっ!元気でしたって事で(笑)

久しぶりにキャンプへ 行って参りました(喜) 今年は連休が少なく(涙)
一泊でのキャンプとなりました。 まぁ~当たり前と言えば当たり前なんだけどね。

一泊だし久しぶりだし荷物は少なく・・・へへへ!海くん家とご一緒キャンプって事で
我が家の荷物テントを椅子のみ(汗) すいません いいえ。いつもすいません(詫)

キャンプ場はこちら 毎年この時期に行っているキャンプ場です。
IMGP3140_convert_20150324212536.jpg
海君お久しぶり~~~我が家は土曜朝出発 海家は金曜から キャンプ場待ち合わせです。
アーリーチェックイン(9時からチェックイン)にしまして テント建ててお出かけです。

小回りがきく我が家の毛だらけ車でドライブ(笑)
IMGP3145_convert_20150324212603.jpg
途中景色のいい所で休憩しながら 目的の場所へ  

やってきたのは・・・こちら!
IMGP3148_convert_20150324212652.jpg

焼き牡蠣食べ放題!!!! ココはよかったよん。
IMGP3157_convert_20150324213010.jpg
牡蠣フライと牡蠣丼が付いてきます。 牡蠣フライ旨かった! もちろん焼き牡蠣も!
時間制で食べ放題なんで4人で協力して焼く 殻から外す 素晴らしいチームプレイで
お腹一杯牡蠣を食べましたよん。

これほど牡蠣を食べたのに・・・夕飯は食べる(笑)

7時よりmarikoちゃんと恒例のビンゴ大会に参加し リーチにもならず(涙)
その間旦那衆が飲みながら夕飯を作ってくれてました ありがと~~。
IMGP3158_convert_20150324213058.jpg
薪ストーブで海パパさんがまたまた旨い物作って下さいました。

そしてココは三重県 ココは松坂近く~~~って事で 今回は贅沢に!
IMGP3161_convert_20150324213204.jpg
いってもうた! 松坂牛サーロイン 豊栄食肉センター 昼が牡蠣なら夜は  妻達の希望です(笑)
また、一生懸命働きましょうね ダーリン(爆)

だらだら飲み おしゃべりしてたら消灯の10時。
私とモンはテントで爆睡 飲み足りないもぐらは海家のキャンカーで二次会
本当にすいません~~~もぐらまで(汗)

さぁ~ここからは可愛い子ちゃんの写真連発祭りでも(笑) 翌朝!
海君とモンはドックランで・・・・まったり(爆)
IMGP3167_convert_20150324213309.jpg
びみょーな距離感!
IMGP3174_convert_20150324213344.jpg
久しぶりのカメラにグイグイくるモンさん・・・すまん またまじめに撮影するね!

のんびり撤収しながら だってテント片付けるだけだもん。 
このお二人もまったり待っててくれました。
IMGP3181_convert_20150324213419.jpg
この角度だとモンと海君同じくらいの大きさに見えるね!

IMGP3185_convert_20150324213444.jpg
お疲れ様。 元気に今年も沢山お出かけしようね。

その後 食いしん坊4人は締めラーメンを楽しみ 
夕飯の海鮮の買い物をして帰宅しました。
三重県いいな! また行きたくなりました でも夏は無理だな(汗)


また、ゲリラ的ブログ書く予定 予定は未定(笑)
ではでは、お元気で~~~! またお会いましょうね。

 


プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード