2014年ありがとう。

今日で2014年も終わり・・・どんな年でしたか?

さぼり 放置なブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
来年はもっと放置になりそうですが ぼちぼち頑張ります。

そして今年最後のブログでとても悲しいお知らせがございます。
このブログにもちょくちょく出てくれた みるちゃんこと みる社長が
昨日虹の橋を渡られました。 

本当に小さくてふわふわで可愛いみるちゃん 大好きだよ。
小さい体でよく頑張ったね。
DSC07942_convert_20141231211230.jpg
この写真は2008年 モンと初めて河川敷デートをした時です。
みるちゃんとモンのお陰でみる母ちゃんとは大昔から親友のように仲良くさせて貰ってます。
素敵な縁をありがとうね みるちゃん。

私の大好きなみるちゃんの写真です。
DSC_1503_convert_20141231211300.jpg
一緒にキャンプに行ったんだよね。 尻尾ぴ~んで可愛い 
大好きなみるちゃんゆっくり寝んねしてね 痛い事も怖いこともないよ
そしてまた会おうね。

つらい話題をどうもすいません。

モンさんは相変わらずです。
DSC_0582_convert_20141231211511.jpg
DSC_0579_convert_20141231211548.jpg
でも今日は誰かが来るのを待ってるように玄関を見つめてました。
みる社長が年末の挨拶にで来たのかな(笑)

DSC_0577_convert_20141231211334.jpg

ではでは、今年はどうもありがとうございました。
2015年もどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい、みるちゃんが旅立ってしまったよね(T^T)
ちょっと気を抜くとね、じわっーと涙が出ちゃうのよ…
なんかなんか…ダメだぁ~
でもでも、もう苦しくも痛くもないんだもんね
みるちゃん、ゆっくり寝んこしてね

もんちゃん、、みるちゃんの分も元気に過ごしてね!
おばちゃんからのお願いですっ・・・

いくちちゃん・モンちゃん、こちらこそ今年もありがとう!
来年もよろしくおねがいしますっ(^-^/

ねぇーね。

ありがとうね。 本当にふわふわで可愛いみるちゃん
最後まで自慢の綺麗な毛でふわふわだったよ
かあちゃんとは泣いたり思い出話で笑ったり
賑やかなお別れだったよん
ねぇーね最後まで泣かしてごめんよ
そうだね モンもこっちゃんも元気に過ごそうね

来年もよろしくお願い致します
よいお年を!

No title

今年は最後に辛い報告が続いたね。
来年は良い年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。
いっぱい遊ぼうね(*^_^*)

ありがとうね
最後に会いに来てくれてほんと嬉しかったし心強かったよー
小さい骨になって帰ってきたわ
モンちゃんとの出会いは大きいね
運命の出会い!!
今年最後のブログが悲しい話題にしてしまってゴメンね(*_*)来年は笑いばっかりになりますように

ボスと2人・・・慣れないとな(笑)

いくちゃん、もぐらくん、モンちゃん
ありがとう!!
来年もヨロシクね!!

ちゅーちゃん

昨日は中途半端になりすいません~~~。
本当に最後になんだか続いたね(涙)
まっ!こんな年もあるさ。
来年は沢山遊んで楽しみましょうね♪
ちゅーちゃん宅も電車で近い事がわかったし(笑)
良いお年を!

かあちゃん。

こちらこそありがとうね。 お邪魔しました。
しかしこれからブログ上なんて呼ぼうかな?
ボス妻かな(爆) 
みるちゃんはいつもかあちゃんとボスのそばにいるよ
そら君と一緒にね。
来年のブログはあきれるくらい笑いのブログにするさ!
ネタ提供に協力したまえ(笑)
新婚生活ですな どんどんボスが松潤に見えてくるって
老眼が進んで(笑)
もちろん来年もよろしくね 早く自転車買うように。
落ち着いたら思い出会しようね。

No title

あのかわいいみる社長が・・・
闘病中だったんですねぇ、知らなかった
飼い主さんの気持を思うとつらいですよ
人間の医療は、追いつけない程早いのに
ワンちゃんの場合は、こんなんでいいの?って
いつも、疑問に思うのよ、ももの事なんだけどねぇ
でも、獣医さんを信じてお任せするしかないのが
はがゆいのですよ・・・
ゴメン、年始から愚痴っちゃいましたぁ
今は、辛い状態から解放されて
安らかにねんねして欲しいです
限りある命、だから今年も遊んでね(^-^)

ももままごん。

ままごん~~~~! あけおめ(笑)
遅くなりごめりんこです。
新年早々悲しい思いをさせてごめんね~~~
今年もからむから大人の対応でお付き合いしてね(爆)
ももちゃん~パパさん~もよろしね。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード