ヒルナリエ。

こんばんは~! 風邪をひきました。

噂のアホは風邪ひかない伝説の・・・いくちアホじゃない検定初級に合格でしょうか(喜)

風邪といっても治りそうなときに忘年会 またまた治りそうなときに飲み会・・・
これを負のスパイラルとでも呼ぶのでしょうか?
アホだからついつい楽しい方向に流されるのか? 永遠のなぞでございます(爆)

まっ!そんな中 先日神戸のお友達宅にお邪魔しました。 しかし大変残念ですが
写真がありません←カメラ車に忘れてました(汗)
しかもカメラ忘れた事にも気がつかずにしゃべり食べ・・・(あほんだら)すいません。

帰りの車で反省しまして神戸に来たらココって写真を撮りました ご覧下さい。
IMGP3070_convert_20141213223327.jpg
IMGP3073_convert_20141213223356.jpg
IMGP3084_convert_20141213223628.jpg
IMGP3082_convert_20141213223552.jpg
はい。南京街でございます。友人宅でご馳走になったのに←もちろん写真もなく(汗)
南京街で食べた物の写真はありますが 所々もぐらが混入してる為 割愛いたします(爆)
めんどくさい病ですな(汗) ふかひれチャーハン旨かったよん。

そしてこの時期神戸といえば・・・これだよね
500_10850095_convert_20141218181656.jpg
ルミナリエ・・・! 毎年行きたい~行きたい~といくちは言ってます
しかしもぐらが混んでるし寒いし無理無理と・・・?
もぐらは神戸の大学 きっと淡い思い出などありいくちを連れて行けないのかな?とアホなりに理解して(爆)

こちらで我慢いたしました。

IMGP3094_convert_20141213223855.jpg
IMGP3076_convert_20141213223424.jpg
ヒルナリエ(笑) はい。寒いけど人はいなかったよ~ 無人(爆)

でもね ヒルナリエだから見える。
IMGP3098_convert_20141213223919.jpg
電球! ありがとう文明? 

まっ!こんな殺伐とした神戸でした。 でもね モンは可愛い~~~と言われて
アホ飼い主はうきうきだったとさ!




コメントの投稿

非公開コメント

ヒルナリエもなかなかイイナリエ・・・
モンちゃんはカワイイナリエ・・・
しつこい?(笑)
わが家は高速からチラッと見たことある
でも一瞬やし!
南京町
そうかもぐらの淡い思い出が~( ´艸`)

豚まん列んだ?
チャーハンもいいし中華粥もええね♪
風邪気をつけてね~
お大事ね!!
インフルの注射痛かった
今も赤く腫れてる(*_*)

No title

このトコロの寒さ半端ないもんねぇ~
我が家も風邪気味よ…週末おでかけなのにっー(-o-;;
#市販薬飲んでしっかり寝よおっーと…

おおっー舞台裏はこんななのねっー
そうそう夜はね、寒いだよ…(><;;
東京で以前、ミレナリオやってる時に見に行ったはいいが
寒いし!大行列でなかなか進まない…
しまいには前歩でおっさん達が喧嘩始めるは…
#立ち止まり撮影禁止なのにしてた人に噛みついた人がいて警備員 駆けつけて大騒動…(-"-;;
で、途中からフェイドアウト…そして、ねずみは風邪ひいたさ(^-^;;

モンちゃんかわいいもんっー!!たくさん褒められ当然♪

そうそう、サプリね…こっちゃんはバリバリ食いますっー
けど、普段はフードと一緒にふやかしてあげてるのぉ~
関節系サプリは抗酸化物質も含有してないと効果がないそうで
こっちゃんのお世話になってる病院はこのサプリと
もう1種類がおすすめでした!(^-^/

砕くのにピルクラッシャー使ってみるとかどぉ???

No title

いくちゃん、風邪引いちゃったんだぁ
まぁ、何事も例外があるってことで・・・逃げろ~^m^
神戸に行って来たのねぇ
数年前に、中華街に行った時に
街全体が、ファーストフード化してておどろいたぁ
そうそう、わが家もルミナリエに行ったことないのよ~
しげちゃんの若気の行ったり来たりは置いといて~
来年は、女子限定で行っちゃう(^^♪
ヒルナリエもなかなかいい感じだわ~

No title

お風邪大丈夫ですか?

わかります。負のスパイラル・・・私は胃ですね。暴飲暴食でやられて
でもまた・・・みたいな(笑)

ヒルナリエでもモンちゃんが一緒ならヨシですね^^

みなさま~~~~!

ごめんなさい。 すっかり放置(汗)
いくちも風邪は治ったような? やる気が出ないような?
でも、本日同世代の友人に会いまして元気頂きました!
あっ!元気がない理由が飲み会に行き過ぎっか?
永遠のなぞでお願いします~~。

さっ!明日は今年最後のブログでも・・・
最後のブログにならないようにしないと~~~(汗)


皆さんのところに行けなくて本当にごめんね(涙)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード