クリスマス始めました。

とうとう一番恐れていた12月突入しましたね どうする??? いくち 適当にするか!
住んで10年を過ごしてきた家にガタが出始めました(汗)
まずはトイレの電気が着かない←これは義理の兄が電気工事の会社をしているので
部品を送って貰いもぐら工事でどうにか切り抜ける
そしてまたまた漏水の疑いが(涙) いくちは水関係の会社で仕事をしている為
会社で相談してどうにかなりそうな予感? ぎりぎりな感じで過ごしております(涙)


そんな中12月って事で行って参りました。  いつも同じだけど(笑)
IMGP3046_convert_20141203211608.jpg
去年からいきなり現れたどうもすいませ~んの人がいる所へ。

モンさんもいくちと・・年に一度のいくち顔出しです 
IMGP3048_convert_20141203211636.jpg
今年も待っていたぞ~~~モンよ モン迷惑そうですね(笑)

そして今年 初? 去年気がつかなかったのかな?
こんなものが販売されてました。
IMGP3051_convert_20141203211703.jpg
雪男らしいですが・・・

私には・・・
IMGP3053_convert_20141203211733.jpg
モンの親戚にしかみえん(爆)

今年も中々すごい人でした しかし下の森?のようなところは誰もいません
時々アツアツカップルがいる位(笑) グランフロントに行けよ~と思うけど
こちらは結構穴場なのか? 年齢層が高いカップルさんがいますよ(爆)
モンはこちらでは大興奮。
IMGP3060_convert_20141203211832.jpg
もぐらを振り切るように飛んでました(笑) ボケボケですが雪男映像ではございません。

今年も新しい仲間が増えました。 毎年買い続けて今年で4個目
DSC_0548_convert_20141203211904.jpg
DSC_0549_convert_20141203211924.jpg
グリーン君が仲間入りです。 もう色白とピンクくらいしかないから今年でおしまいかな?

そしてだらだらとクリスマスツリーを出してみました。 
DSC_0564_convert_20141203212010.jpg
飾りつけは毎年同じですね 決して使いまわしの写真ではございませんので(笑)

そしてまたモンは・・・
DSC_0560_convert_20141203211948.jpg
私を撮って~~~と写真にぐいぐい入ってきます。 ツリーにかぶってるし(汗)

まぁ~元気に過ごしておりますって事で。
では、少し早いですが 良い週末を!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

家って10年を境に色々出て来るんですよね・・・うちはあと4年・・・恐ろしい。
そのなんとも魅力的な品々かつワンコオッケーなお店っていったい!?(爆)

今日久々に(1年ぶり位?)都会に・・・グランフロントに行ってきました。
都会はシャレとるな~~~っといなかっぺ丸出しでした( ̄m ̄〃)

No title

そーなのよ…10年過ぎるとね、あれこれ出るだよ(-o-;;
うちは7~9年の時に色々出たな・・・エアコンの故障にトイレの故障(タンクレスはパッキンの摩耗が早いと知った…)給湯器の故障(なかなか直らず4回も修理してやっと復活!)
今年はね…ドキドキしながら過ごしてますぅ~
#我が家も今年で10年目なので…

雪男…プードルの伸び放題状態かと思ったさ(^o^;;
ブレブレモンちゃんのシルエットがプードルに見えるぞっー!
どんだけハイテンションだっー!?元気で何よりね♪

いくちちゃんのトコもクリスマス仕様になったねっー♪
グリーンのお家いいなぁ☆(^^)
モンちゃんも見事なモデルさんねっ☆
#我が家にもいたな…写りこみ得意なモフモフが(^m^;;

ぶりぶりさん

くる~きっとくる~!
よぃーとどんで来るから周囲の人とは少し交流していた方がいいよ
私の場合無駄な交流が多いだけどね(汗)
時々はスカイに来て~そのときはご連絡を!旨い店とか
どうでもいい情報流出します(爆)
グランフロント・・・会社の飲み会でしか行かないよ。
だって怖いモン。 今度連れれて~~~~。
つるんるん・・(爆)

つぶねぇーね。

とうとうつぶねぇーねに変えてみました(笑)
えっ!7年で・・と思ったら色々合ったよ
給湯器は怖いな~~どうしましょう?
トイレの丸い奴はもぐらに命じて取替えさせたよ。
やはりあいつは消耗が早いのね!
でももぐらがノウハウばっちりなんで友人宅の交換させます~
このブログハウス修理ブログになるか(爆)
でも困ったときはこんなだよね

つぶねぇーね。
ごめんね メールくれてるの気がつかなくって。
実はスマホほ調子が悪く代替に変わってて(汗)
返事が出来なくて本当にごめんなさい
こっちゃんあのサプリ食べる? 同じだけどモンは細かくしないと
食べないだよね しかし今年に関節チェックはいい感じとおすみつきなんで
これからも続けようと思います。こっちゃんもがんばろうね。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード