うどんのお国でキャンプ 2014年 その3

わぁぁ~~~~11月も終ちゃうよ(涙)  早いなぁ~~~。 

続きでございます。

三日目 朝起きると綺麗な朝日だった! 
DSC_0524_convert_20141129213052.jpg
さぁ~~年賀状用の写真でも撮ろうじゃないか・・・・

DSC_0518_convert_20141129213016.jpg
撮影したのぶんぶん君 年賀状に使用してもいいですか(爆)

だってモンさんは
DSC_0529_convert_20141129213146.jpg
テントでまだ
DSC_0528_convert_20141129213118.jpg
こんな状態(汗) いつも事ですがね(笑)

まっ!無理やりテントより抱っこで出してやったぜ~~~。
DSC_0534_convert_20141129213216.jpg
そんなに眠いのかい(爆) 太陽食べそうですね

その後だらだらちょいと朝ごはんを食べて←写真なし
撤収して←写真なし
もぐらのカメラ熱も二日で終わったらしいですよ。

ラストうどんだ! 二年前にも行って美味しかった 源内うどん→
IMGP3028_convert_20141129213427.jpg
IMGP3027_convert_20141129213358.jpg
上かしわうどん 下ざるうどん。 こちのかしわの天ぷらが旨い でも熱い! 
今年も口の中やけどしながら完食  こちらのお店も定番になりそうです。

こちらのうどん屋さん なぜか?
IMGP3031_convert_20141129213453.jpg
孔雀がいます。   孔雀いますアピール感がまったくありません 駐車場の片隅にひっそりいます(笑)
大阪だったら看板に大きく 「孔雀のいるうどん屋」的にぐいぐい前面に出してきそうなのになぁ~
味で勝負してるんだね~。

この後地元のスーパーにて各自お買い物して解散! いつもならこの後ラーメンでもとなりますが。。。
大阪に帰りテレビを買いに行かないと・・・なぜ 今日テレビって感じでしょう(笑)
売り出しが始まって販売員さんに予約してるからなんです。←さらにどうでもいい情報

今回もよく食べた~~~! やはりうどんは旨い。 うどん県大好きだ!
初うどんツアーに参加されたぶんぶんちゃんご家族様 また来年行きますので
それまでにお腹空かせておいて下さいね(爆)
来年は胃腸薬係りは決定ですので・・・そんな係りって(笑)

皆さんも長々ありがとうございました。

「ご馳走様でした」


明日は冷蔵庫をテレビが届くぞ! 楽しみだけど掃除しなきゃ~~~(涙)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷蔵庫いいなぁ~我が家のコ…10年越えなのでねぇ
いつ何起きてもおかしくないっー。。。
その前に明日は車検の支払…請求がいくら来るのかドキドキ(><;;
#はい、どうでもいい情報です(--/

モンちゃんのあくびにロックオンして笑かしていただきましたっー!
眠いもんは眠いのよ!!たぶん、こっちゃんもだわ…
犬のくせして、ほっとくといくらでも寝てるから(-"-;;

来年もしっかりたべてっー!!
孔雀ともご対面してっー!!
で・・・来年もモンちゃんのあくびまってるっー!(そこかいっ!?)

No title

さすがモンさん余裕朝を迎えてますな。
なんか家にいるときよりたくさん寝たような気がします。

来年までに胃袋おおきくしとかなきゃ・・・
来年は中盤で胃薬投入だな・・(笑)

ねぇーね~~~。。

我が家の冷蔵庫15年物でした(爆) 二回の引越しに耐えいいこでした。
ねぇーね15年ぶりに買えかえるとびっくりすることだらけだよ(笑)
15年ちゃんは過去3回くらい止まりまして・・・新しい子の慣れない
毎日人の家の冷蔵庫開けてる気がしてどきどきです(爆)
年末の車検はきついよね~前車がそうだったからわかるわ~~~。
車検時期選べたらいいのにね。
モンのあくび~~~なんてだらけた犬なんだか(汗)
もちろんこんな所はもぐらにそっくりなんですからね
いくちはモデル立ちで決める・・・嘘をつきました(爆)
来年も食べるぞ~~~!

ぶりぶりさん

モンは家でもこんな感じです どこでも同じ・・
でもどこでも同じく過ごせるモン様さすがですよね
モン改め来年は黄門様にしようかな(爆)
私もよく寝たよ 家より寝れるような気がするのは私だけ?

来年は途中で胃腸薬投入ですか おやびん(笑)
やるな~~~。普段薬飲まない家族なんで翌日の腹減り具合が半端なかったんですよ
胃袋・・・この日だけ大きくなる薬頂戴。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード