花火大会(^0^)ノ

先週の土曜日の事 我が家の目の前で花火大会が行われました(^0^)ノ

毎年我が家はお客さんだらけになりますヾ(∇^〃) しかし今年は大人7人と少ないかな?

でもね 今年はなんと~~~!モンの大ファン ねねちゃん家族が来てくれました

ねねちゃんは7歳 最初はチワワ飼いたい 一度モンと遊ぶと今度は・・・

「モンちゃんが飼いたい~」と大泣き  
                             それはおばちゃんも困るんだよね(;^_^A (;^_^A

さぁ~モンちゃん ねねちゃんの接待はお任せしましたよ
DSC00393_convert_20090810195359.jpg
モン接待中! 大人しいのでモンはジーとしてます 時々ハウスに引きこもり(=^m^)

でもねねちゃんがくれる おやつに夢中のモン(;^_^A
DSC00337_convert_20090810200044.jpg
浴衣を着せたんですが・・・忙しくて写真これしか撮れませんでした

もぐらがすぐに脱がしちゃうし・・・可愛い洋服はダメな我が家なんですよ(*-゛-)

そうそう花火は・・・
DSC00361_convert_20090810195847.jpg
目の前でしょう 仕掛けまで上から見る事が出来るんですよ(^0^)ノ

でも・・・このビルが邪魔!
DSC00377_convert_20090810195910.jpg
今年は気合の入った花火でしたよ 今まで一番綺麗だったかも!

DSC00388_convert_20090810200025.jpg
しかしやっぱりこのビル邪魔(=^m^)

接待頑張ったモンにぽちお願いします(^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~いいなあ~
花火が目の前・・!
特等席ですね。
モンちゃん、接待お疲れ様でした。
浴衣姿、かわいいよ!

きれいだぁ~

やっぱり花火はええな~
(☆ ̄▽ ̄)ノ

その頃みる家は。。。

テレビのボリュームを↑↑↑
なんとか
ごまかせておったが…
ドドドドド―――――ッ!!連発には参った(@_@;)

震え出しましたとさ~
(>ω<`)

凛ちゃんママさん

この日だけは特等席ですよ
他は・・・だけどね(=^m^)
浴衣 パツパツでした
毎年大きくなるモン? 縮んだ浴衣? どっち?

みる母様

テレビのボリュームを? どんだけヾ(∇^〃)
モンは和室締めてクレートで寝てたよ
全然いつも平気なんだよね? どうしてかな?
震えちゃったの みるちゃん可哀想に

今年はマジで綺麗だったよ(^-^*)

No title

仕掛け花火まで見られるなんて
超特等席ですねー!
花火の写真、綺麗に撮れてますね。
昨日、うちの方も花火大会だったので
写真撮りましたが、心霊写真のようになりました。
モンちゃんの浴衣姿にポチ☆

2チーママさん

この日だけは特等席かな 後は・・・だけどね
花火モードにしたら心霊写真になりました
普通で撮ったらこんな風に??
周りが明るくないとシャッタースピードが遅くなるからかな??
心霊写真に大うけでしたヾ(∇^〃) ママさん最高!!!

No title

お久しブリーフ♪
このブログでも使っていいでしょ(笑)
これって淀川の花火?
めっちゃキレイし、近いね~。
ま、ビルは邪魔やけど
これだけ見えるんやったら、アリでしょ!
モンちゃん、花火の音は大丈夫なんや。
ウチは今年になってラムが怖がるようになったよ・・・
なんで?

カヨカヨさん

ブリーフ返しありがとうヾ(∇^〃)

そうそう近いしょ!(^0^)ノ
モンはクレートに入っていれば恐い事ないみたいよ
子供の時からだから恐いくないのかな?
カミナリもボーと見てるしヾ(∇^〃)

No title

ブログ名の変更ありがとです
夏休み・・・遊びに忙しく・・・
パソコンあける暇も・・・・ない

来年は我が家もモンちゃんちに呼んでくださ~い
今年はきれかったよね~今年もだね
でも、途中、煙がすごく邪魔でした

河川敷で見たので、暑いし・・・
人も多いし・・・ももゆり階段落ちないかヒヤヒヤです
い~な~お家から見れるなんて~
ビールも進むよね~(笑)

そらママさん

夏休みまっさかりだもんね 忙しいよね
頑張れお母さん!

今年声かければよかったね お客さん少なかったし
毎年10人以上は集まるんですよ(;^_^A

河川敷綺麗に見えるんですね どっち側かな?
家からは見えないのよ 廊下の階段の所で見てますよ
来年声掛けますね(^-^*)
ビール進む! 進むヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード