うどんのお国でキャンプ 2014年 その2

さぁ~! 2日目でございます。 今週末より忘年会予定が入りつつ・・・(汗)

急いで~~ブログ書くぞ!!! 別に誰も待ってないか(爆)

とりあえず皆様に! どうだ!
DSCF3583_convert_20141125231946.jpg
あの前回キャンプの風より無事に復活しました 我が家のテント君です。 
一箇所破れかけてましたが 速やかに補修したぜ!ポールが折れたタープも1080円で直りました。
終わりよければすべて良しとしましょう♪

二日目もうどんツアーに行くため・・・誰も朝ごはんを食べない(笑) 
暇だからわんこ集合写真を!
DSCF3602_convert_20141125232209.jpg
なんて賢そうなんでしょ~~~!!!

名づけてチームベージュ!
DSCF3601_convert_20141125232137.jpg
綺麗に大・中・小に並んでくれました(笑)  

モンより裏工作を暴露します~。 まったく男の子わんこは手がかかるわ~
DSCF3594_convert_20141125232057.jpg
写真撮るまでに飼い主が必死じゃないのよ 
「ほら~ぶんぶんさんしっかりしないさぁ~」 「海君もまだまだ子供ね」的落ち着きでございました。

では!うどんツアーに出発!!!!!
一軒目は3年連続で行っている 定番中の定番。 「わらや」→
DSCF3604_convert_20141125232244.jpg
DSCF3605_convert_20141125232310.jpg
うま~い。旨過ぎるよ わらやさん(笑) 出汁麺共に最高だ!

二軒目はひそかに私が一番楽しみしてた お店 定休日 このパターン多いな(汗)
IMGP3005_convert_20141125232653.jpg
私のカレーうどん(涙) これで来年のリベンジは決まったようなもの(笑)

もとい二軒目はこちらのお店の近所だった。 計画に無かったお店へ 人生ってこんな物よ(爆)
しかしこちらも美味しかった。 そしてなんとテラス的席がありわんこOK!
IMGP3008_convert_20141125232801.jpg
この席をテラスかよと思うか!どうかはあなたしだい(笑)
お店は「つるや」→
IMGP3009_convert_20141125232827.jpg
芝エビぶっかけと出汁を味あう為にかけうどん。 エビ天さっくさくで美味しい。 出汁も旨い
期待してなかったけどイケテルる~ん。

三軒目までお腹減らしに少し移動して途中道の駅などに寄りましたが 写真がない?
なんで~~~?それは撮影をしてないから(爆) 必死で写真探しちゃったよ

三軒目 昨年美味しかった渡辺の弟子の店 「喰回」→
DSCF3607_convert_20141125232433.jpg
DSCF3608_convert_20141125232459.jpg
天ぷらうどんとカレーうどん(引きずってますね(笑)) う~ん。以上

四軒目 いちばん→
IMGP3017_convert_20141125233635.jpg
こちらにも素敵なテラス席がありました(爆) わんこOK。
DSCF3612_convert_20141125232558.jpg
「イカ天うどん」 しかし・・・うどんが一杯だけ???
そうです いくちここでリタイア致しました(大泣) もぐらのうどんを少し頂きましたが 美味しかったよん。
お腹が一杯でしたが 「ゆず酢」をかけるとさっぱりして食べれたよん。

みんなお腹一杯過ぎて ぶりぶりさんに胃腸薬を頂きましてありがとう~。また持って来てね(爆)
この後キャンプ場近くの温泉へ行き 夕飯の買い物 満場一致で夕飯いらんな(笑)
おつまみにスモークをしまして こちらは別腹。。。。
DSCF3625_convert_20141125233823.jpg
この仲間 食いしん坊でのんべいです(笑) 最高じゃないか!

だらだら飲んでおしゃべりして・・・早々就寝。 

ぶんぶん君から一言。
DSCF3638_convert_20141125233855.jpg
「僕の父ちゃんは一人だけカレーを食べたんだ」 そうです ぶり夫さんの胃袋ブラックボックス(爆)

最終日に続く~~~。

写真がないところはこちらで・・・他力本願なんで(汗)
ぶりぶりさんのブログ→
可愛いぶんぶん君がたくさんだよん。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃんは神の境地的なトコあるからねぇ~(^-^;;
わんこのお写真撮る時、飼い主必死よねぇ…我が家もかなりだっ(^o^;;
確かにね!確かに…『テラス席』って聞こえはいいけどぉ~
ココはカフェではないので、そこはご愛嬌!
わんこ一緒OKってのがありがたいねっー♪(^^)
朝から頑張った!いくちちゃんは十分にがんばった!!
ねぇーねそこまでたどり着けないもぉ~んっ(^-^;;

ぶんぶん君・・・そこ内緒にしておかないとっ(^m^;;

おかえりー
いい天気で良かったね( ´艸`)
うどん三昧いいね~
写真・・・もっとくれーって感じよ(笑)
チームベージュ可愛いな~
みんなお利口さんだ♪

そろそろ忘年会か~
うちらは14日と30日かな~
年末までに伺うからね~
美味しいお酢届けるから(笑)

No title

本当に男の子はダメですね。甘えた過ぎ(笑)
おうどんのチョイスおみそれしました。監督とコーチに任せて良かったです♪ホントお腹いっぱい。
しかしアレだけ食べてあの空気でカレーを食べると言い出すあのオトコいろんな意味ですご過ぎる(汗)

スモークご馳走様でした^^欲しくなっちゃった・・・。
でもうちにあのスモーカー買ったらコンロも買い換えなきゃ(ダンボール切り抜いて大きさのシミュレーションしてみた。爆)
ダメだ・・・泥沼だ~~~・゚・(ノД`)・゚・

ねぇーね~~~。

あきらめの境地とも言う(爆)
必死な飼い主を見るのが好物なんですよ~ヒヒヒ~(悪)
確実にテラスではなく 外の席だと思う
結構こんな所多いですよ わんこを一緒に食べれるのいいですね
そうなの~来年はみんなについていけるようにもっと食べて胃袋広げとくわ。
これ以上(爆)

みる母~~~。

天気良しでいいけど 暑かったよん
用意してた冬物の洋服まったく着ませんでした。
覚悟してるとだめだな! 
もっとくれー←欲しがるね~~~(爆)
母ちゃんも洋服脱いだらチームベージュに入れるよ
その前にお縄だけどね(笑)
忘年会・・・もうそんな楽しみしかね~よ(涙)

ぶりぶりさん

チクリました(爆) だって面白かったんだもん。
もぐらなんて暇があるとうどん屋探してますから
つまり一年かけてうどん屋選んでます(爆)
仕事してんのか?? 
ぶり夫さん カレー食べてたね~朝はおかゆも食べてたね
海君におかゆ頂戴!頂戴されてて小さいから上げていいのか困ってる
ぶり夫さんが面白かった(笑)
ようこそ泥ぬまへ スモーカーいいよ~デュアルグリルもいいよ~
コンロ買うならマーベラスで(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード