ちびっこ画伯登場。

こんばんは~~~~。 寒くなりましたね(涙)

みなさんお元気でしょうか? 朝の散歩がつらい・・いくちです

そろそろモンさん朝の散歩免除してくれませんかね~(願)

そんな我が家にとてもうれしい贈り物 画像が届きました。

今年の春に行ったキャンプ ちゃちゃっとキャンプ でモンのお世話をしてくてた 若きメンズ達。

やさしい男の子です。 学校でモンパズルを作ったと画像を添付してくれました。
IMG_0324.jpg
なんとも芸術性があふれた作品ではありませんか! 素晴らしい題材がモンってところも素敵(笑)

ありがとう~~~~。 寒くつらい毎日ですが 心が温まる出来事でございました。

そんな芸術あふれる若人の作品の後に・・・なんとも殺伐としたいくち手作りを(爆)
DSC_0465_convert_20141114192258.jpg
キャンプ用枕を作ってみました。 通常サイズの枕を半分に切り適当にカバーをつけただけです(汗)
一応モンの用もご用意いたしました。
DSC_0462_convert_20141114192148.jpg
モンさんもお気に召したようなのでよかった!!!!

てっ!ことでまたまた今週行って参ります。 寒いの覚悟の上だ!!!!

DSC_0468_convert_20141114192338.jpg
皆の衆! 少し早いがよい週末を。     byモン。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃんっー芸術の秋なのねっー
モデルさんだなんて素敵♪なんかいいねっ(*^^*)
そうそう朝は寒いのよっー(><;;
て、夕方も寒いけどね…
モンちゃんまだサマータイム終わらんとですかねぇ~
そろそろ、いくちちゃんを無罪放免にしてあげてっー!

更にキャンプのグレードUP計ってるねぇ~
いいの!いいの!!適当で十分!使えればよしっ(^o^/
#すまんね、アバウトなので(^o^;;
十分に防寒装備で気を付けて行ってきてねっー!!

いくちちゃん、ねぇーねかなりの『おっちょこちょい』だっていってる
でしょぉ~(^^;;
書かないだけで、色々日々やらかしてます(-o-;;

素敵な贈り物だこと!!
嬉しいね♪
枕もチクチク作ったのね~
最近ミシンも出してないわ(笑)

今週末は寒さ和らぐみたいやから
楽しんできてね(*^ー゚)
近々マンション下までお呼び立てするかもです!!(^_^)ゞ

ねぇーね~~~。

そうそう食欲の秋ではなく!我が家は芸術・・・???
食欲です(爆)
布団から出れない・・・昼寝が幸せ・・・これ一年中か
モンのサマータイムはこの2年来てませんけど?
どこに行ったの?サマータイム?? はい。明日もがんばります
時々もぐらにお願いしてますが これ当たり前だよね!
グレードUP?? してないような? 先日の被害で・・・
荷物はコンパクトにすぐ非難できるように改良中です
そんなキャンプ場に行かなきゃいいのにね(爆)
はい。今回はあの素敵なご家族さまと一緒なので寒さは大丈夫!
テントが崩壊してもなんとかしてくれるかな(汗)←他力本願キャンプです。

ねぇーねがおっちょこちょいでよかった~~~だってそこまで完璧なら友達になれないもの。
そんなねぇーねがかわいいよん。 

みる母~~~。

すす~素敵やろ!←久しぶりにぶち込みました(笑)
確かにミシンちゃん久しぶりでした。
えぇぇ~~~母ちゃん宝の持ち腐れになるから
父ちゃんのデカパンでも縫ったり モデル付き披露は断る(爆)
今週寒さ弱まるの? ありがとう~ついでに風もなし方向でよろしく!
ごめんね~最近行けてなくて許してちょ!
でも近所のエディオンにはちょくちょく行ってます~
今度手ぶらで行ってもいい??

エエエエディオンに~←意味なく(笑)
わが家いつも手ぶらやのに(^-^;
いつでも来てね~♪
あ、ミシンの糸 カラフルな色沢山取り揃えてますのでお譲りしますわん(^з^)-☆

みる母~~~。

とうとう買えかえるんだよ! あの我が家でレトロ化した冷蔵庫を(爆)
あいつ今年二度も止まりました(涙) 
カカ~カラフル←仕返し! いらん(笑)
だって我が家にカラフル必要ないやろ。カラフルデカパン作成決定!
手ぶらぶらぶら~~~行っちゃおっと!

No title

なんだか寒いよねぇ(^_^;)
もちろん、朝のお散歩はしてないよ~
だって、寒いし眠いし飼い主事情^^
ちびっこ画伯の絵、すごいねぇ
ん?うん○?あっ、鏡餅かぁ
ちゃんと四季を取り入れてるんだぁ
モンちゃんの立て髪(^m^)がいいわ~
いくちゃん作のナチュラル系枕もいいじゃなぁ~い^^
ちゃんと3人分なところがいい
今度は何処へ~、晴れそうだねっ(^^♪
ももママは、また、富士山通過して来まぁ~す^^

ももままごん。

寒いね 今日からぐーんと寒いね(涙)
コメント遅くなりごめんなちゃい。
そうか!四季を取り入れてるのね 納得だべ
枕~~~半分の大きさ小さかったよん
しかもモンの枕忘れる(爆)意味ないね
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード