雨・風キャンプ

キャンプより無事に戻りました~

雨にもマケズ、風には凹みました(笑)

DSC_0335_convert_20141103184135.jpg
地中海のようなキャンプ場でした。


写真が整理できました。  また書きます~~~。
とりあえず、無事です(汗)
スポンサーサイト
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード