なんばーわん。

上司様のBBQの帰り道(もち鉄道です) Sさんが 二次会を企画・・・。。

ダブル予定の事をはっきり宣言してなかったもぐら←こいつややこしいですよ(汗)
なので・・・もぐらを 餌食 置き去りしていくちとモンはダブル会場へ


まぁ~おなじみの光景ですね(笑)
IMGP2911_convert_20141029194907.jpg
海兄ちゃんの家(爆) モンは早速甘やかしの頂きま~す。
まっ!いつもように・・・ココはどこのわんこ家状態でございます。

IMGP2914_convert_20141029195019.jpg
土曜の夕方ゆっくり飼い主とまったりとしてたら・・・なんで犬が来るの?状態兄ちゃん(笑)

まずは・・・モンさんの警察犬ばりの取り締まり・・
IMGP2916_convert_20141029195053.jpg
水に不純物なし!
IMGP2917_convert_20141029195128.jpg
フードの残しなーし!  良かったね海兄ちゃん(爆)

厳しいモンチェックが終わりまして。
ココは・・俺の家だよね?
IMGP2918_convert_20141029195213.jpg
どうでもいいや~の海兄ちゃん。
IMGP2920_convert_20141029195249.jpg
IMGP2921_convert_20141029195319.jpg
我が家のなんばーわんは俺だ! わんこの自覚ないけどね(笑)

私はお昼のBBQでも、なんばーわんよ  ←モンしかいないしね(汗)
IMGP2922_convert_20141029195401.jpg
センコンドに、にゃんちゅうマッサージトレーナーがいるのよ


そして大技があるのよ・・・海兄ちゃんの飼い主テレビ大好き! 大ピンチ!
IMGP2924_convert_20141029195435.jpg
リモコンはこちらの物よ! どうする!番組歴史ヒストリアに替えるよ。いくちが語るわよ~

飼い主の番組を取り戻すため。。。。
IMGP2929_convert_20141029195524.jpg
なんばーわんを綺麗さっぱりあきらめた海兄ちゃん(涙)

IMGP2931_convert_20141029195553.jpg
でも・・・綺麗だよ! 海兄ちゃん ドジわんでも(笑) ずっーと好きさ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぐらくんっーちゃんと言っとけやっ!!
まっ、餌食に差し出して済んだからいいけどぉっー(^-^;;
海くん…ホントキレイで美男子よねぇ~☆
目の保養になるわぁ~
そこは君のおうちだからさぁ~
もぉ~っとでぇーんっとしてていいんだよぉ~海君(^^;;
歴史秘話ヒストリアフリーク発見☆
我が家は何気に見てる派ですっー(^^;;
#平日の夜…寝る前なのでね

No title

あらぁ、ラブラブなのに打ち合わせがなかったの~?
うちは、お互いの予定をよく知らない(聞きもしないかな・・・)(^_^;)
こんな関係にならないでねぇ~(爆)
Sさん企画の2次会もちょっと惹かれる~^^
海君宅へ寄ったのねぇ
いつもどおりにくつろいでいるモンちゃん、熟女だねぇ
海君は相変わらずきれい系男子だわ~
鼻筋が通ってて、優しげな眼差しがいいねぇ
やっぱり、「ワンっ」って言うのかな?^^

ねぇ~~ね~~!

でしょ~でしょ~・・・まったく呆れるよ
来年はねぇーねヨットスクールに入会させようっと(爆)
「ほうれんそう」から仕込んでね(笑)
そうなのよ~なんでこんなに綺麗なのに・・
あんなに弱いだろう?? 笑えるくらいよん。
えぇぇぇ~~~~!こんな近場に歴史ヒストリア好きが(喜)
友人のにゃんちゅうも好きで渡辺あゆみさんは私達のアイドルです
司会の方よん(笑) いつか大阪城でばったり会えると信じてます(汗)
先週の黒田官兵衛と石田光成な面白かったね~あっ!語りましてすいません~
これに懲りずにまた遊びに来てね(爆)

ももままごん。

そうなのよ~ラブラブなのに・・・平日会えないのよ??
なんで~~どうして~~~?? ままごん教えて
またまたパパさんとラブラブ会話してたくせに!
予定の話をしない・・・会話がなくてもOKな関係なのね!
sさん企画??? 思いつき企画について行くとモンは入れそうにないので
餌食置き去りで退散でしょ~う。
海君綺麗でしょう ももちゃんさえよかったらあわせたいなぁ~
でもパパさんのダメだしかな?
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード