さっぱり海兄ちゃん!

昨日の事 またまた仲良し海兄ちゃん宅に遊びに行きました(^0^)ノ

お仕事お休みだった ねぇーさんと隊長!お迎えまですいません☆

でっ!海兄ちゃんは 散歩 散歩♪
DSC00261_convert_20090807212815.jpg
モン 海兄ちゃんの尻尾でヾ(∇^〃)  向かったのは海君トリミングでした~!!

その間ねぇさん宅に出来た大きいホームセンターで子犬見たり楽しかった
                           デジカメ忘れて・・・・(;^_^A  写真なしですが 何か!

トリミングを終えて海君 帰宅~! 家でくつろいで居たモンが大歓迎~~♪ 誰の家だよ(;^_^A
DSC00267_convert_20090807212842.jpg
お帰り~~~海兄ちゃん ようこそ~!ヾ(∇^〃)

DSC00270_convert_20090807212925.jpg
いい匂いだったのか? こんな感じで毛の中に顔をうずめて嗅ぐ嗅ぐ・・・!

海君は次回の旅行の為にかなりカットしましたよ 
DSC00275_convert_20090807213037.jpg
男前だね

手が可愛いですよ(^-^*)
DSC00282_convert_20090807213119.jpg
綺麗にカット HITOさんいつもありがとう~~☆

モンは海君の家なのに 相変わらず・・・
DSC00287_convert_20090807213234.jpg
くつろいでご飯 お弁当食べてますヾ(∇^〃)

ここで海君よりお話がありますとの事です

DSC00290_convert_20090807213151.jpg
僕は甘えん坊でねぇさんが大好きです! いつもちびのモンにやられたい放題です・・(;^_^A

DSC00294_convert_20090807213256.jpg
みんなにヘタレとか優しいとか言われてますが・・・

僕だって! 僕だって!
DSC00297_convert_20090807213319.jpg
こんな顔出来ます! 足を触られた時だけだけど・・・ヾ(∇^〃)


心優しい海兄ちゃんにぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

イケメン!!

 おぉ~!!海君ってすっごいイケメン!!
しかぁ~も、寡黙で物静か←同じ意味?ま、いっか~
ハグハグしたいですぅ~\(^o^)/
モンちゃん、海君に埋もれてるのね~
いい香りだったぁ~?
あはは~、モンちゃん、どこでもお食事できるのね~
カミカミ顔が今日も決まってるね(●^o^●)
おぉ~!!海君、やる時やるぞ~!!的、表情
やっぱり、男子ね!(^^)!

海兄ちゃん

顔埋めたいわよ~~~
いいニオイするんやろなぁ~
f(^ω^;

ちびっ子モンちゃんは
海くんのこと大好きやから許したってな(゜▽^*)

てか男らしい顔やな~
(#>∪<#)

手触られんの嫌なの~~?

No title

モンちゃん、海くんのお家がセカンドハウス化してますねー(笑)
自分家より、くつろいでるような。。。

トリミング後の海くん、ふさふさで気持ちいいでしょうねー。
それに香りも良くて・・ナデナデしたいですー。ポチ☆

No title

モンちゃん、海君のおうちでお弁当美味しかった?
海君、すっきりしましたね~。
9月、旅行先で何が待ってるのかしらん(*≧m≦*)ププッ
海君も甘えん坊のママっこなんですね。

海くん好き☆

海くんかなり~毛も抜けたのでさっぱりして
くれたかな??
カットもいつもより短めで一回り小さくなった気が!!
いつもおっとりしている海くんも
トリミングが長いと急に遊びたくなるのか
最後の方は遊ぼう~ってトリミングテーブルの上で
誘ってきてくれます(笑)
落ちないかドキドキするので興奮をおさえながら
楽しくトリミングしてま~す♪♪

ホントだぁ~さっぱりこん♪

オットコ前がまたまた上がったやないですか*^^*
もんちゃん、興味津々だったのね。
おちゅんも変利のしっぽバシバシ攻撃受けてます^^;
海クンにも悪気ないのよね~

伊座利・・・また行けないかも・・・涙・・・

No title

海くん、 怖い顔するんだね。
でも、なぜか かわいいわ。
昔、飼っていた シェルティーを 思い出します。

ももママさん

海王子はももママさんのハートわしずかみのようですね(^0^)ノ
綺麗だよね~ でも前から大きい子が来たら
ママさんが守ってね(=^m^)
モンは海君宅を別荘くらいに思っているのかも??
海君恐くない??(=^m^)

みる母様

うずめてみるヾ(∇^〃)
毛だらけになりまっせ!←経験済

そうそうみるかあちゃんから海君に謝ってね
ごめんね~ごめんね~っと(=^m^)
そう肉球を触られるのが苦手のようです
次回ボスに触ってもらいましょう~(=^m^)

2チーママさん

海君宅は飼い主もくつろぎまくりなんで~ヾ(∇^〃)
モンの別荘かもね(=^m^)

海君毛が立派なんで気持ちいいですよ
触らしてあげたいよ~(^-^*)

ちゅーちゃん

今度またモンお弁当持って行かないとね(=^m^)
どこでもいいみたいよ~! 外で食べると格別かな?
海君かなり小さくなりました 毛ってすごいね!
秋に何が~お楽しみにね♪
どこの海君も甘えん坊さんね(^-^*)

HITOさん

さっぱりですよ 胸の毛が綺麗にカットしてあって感動です
忙しいのにいつもありがとうございます
足も可愛い~海君に頂戴と聞きましたが 無視されました(=^m^)
えぇぇ~海君が美人のHITOさんを誘う・・・事件ですねヾ(∇^〃)
綺麗にして頂いていつもありがとうございます
ねぇーさん子犬飼おうか迷ってますよヾ(∇^〃)

くんこさん

海君綺麗だよね~黙っていればヾ(∇^〃)
モンはいつもこんな感じなんですよ 最初だけ
後は・・・ほっといてオーラだしまくりです(;^_^A
私も変利君の尻尾攻撃はいつも受けてますが←大喜びで(=^m^)

伊座利まだ時間あるから諦めないで~~!!

凛ちゃんママさん

ママさんにはすっかり海君の性格がバレバレのようでヾ(∇^〃)

シェルティーを飼っていたことが(^0^)ノ
でも海君20キロオーバーなんですよ
コリーか???(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード