お呼ばれ。BBQ 

こんばんは~~。 またまた週末BBQを楽しんで参りました(喜)

今回はもぐらの会社のお偉い様宅にて行われる。 ただ一人いくちは部外者(爆)
この時点で行くなよ~と思われますよね でも、行っちゃいました。しかも楽しみました(汗)

自然満載の所にご自宅がありまして・・・しかも歴史を感んじる街並み いくち大好物!
皆さんBBQの用意中にモンと少し街並み探索へ
20141025_103939_convert_20141027205739.jpg
和風ハローウィン発見! 可愛いね 

色々歴史ある建築物沢山だったんですが。。。写真に撮るのもね てっ!事で写真はココまで。
この町の歴史について知りてぇ~~~~!調べて~~~~!

でっ!戻ると
いきなり~~~
IMGP2874_convert_20141027205708.jpg
乾杯~~~~! 綺麗な青空でした。

上司様がご用意下さいました 食材!
IMGP2875_convert_20141027205811_convert_20141027210915.jpg
旨いに決まってるよ! 裏には本格的家庭菜園がありまして・・・
今週もまたまた野菜をたくさんゲットしました 貧乏にはありがたい事でございます。

モンは・・・
IMGP2882_convert_20141027210003.jpg
参加者の一人のように鎮座されておりました。 そして娘ちゃん達に大人気で・・
IMGP2899_convert_20141027210039_convert_20141027211002.jpg
抱っこに抱っこで(笑) 

そしてここより なぜ? この儀式が始まったのかは永遠の謎ですが???
余程よく酔っぱらいが・・・こげな儀式を?? 恐らく来年の豊作を願う的な(爆)
IMGP2889_convert_20141027210142_convert_20141027210936.jpg
ケツバットを申すようでございます。 何も罰を起こさぬ者を・・これぞ祭りの元祖!
このように各地の祭りは広まったのでした(爆)

全然関係ありませんが もぐらが左打ちだって事をこの時始めて知りました(笑)
次回はいくちが右打ち金属バットで成敗したいと思います(大笑)

皆の衆 程良く酔っぱらいまして帰宅途中に・・・・
モンに恋した おやじ Sさんが
IMGP2901_convert_20141027210114.jpg
モンをまじで拉致しようとしてました。 こら~~~!!!(笑)

さぁ~これで帰れなんですが・・・前回告知したようにダブルなんで・・・

まだ、続きます しかもこれより写真も内容もありませんが続きます。
無理なくお暇がありました見て下さい。 ←こんな予告あるか(爆) ではでは・・・・!

ちなみに・・・写真が赤みが強く? カメラ設定のようでここまで皆さん酔っぱらってませんので

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただ一人部外者でもぉ~参加せねばよねぇ~(^m^)
だってさ、~
いくちちゃんのお世話があってもぐらくんは生息出来てるだもん!
#違う?そーよね???
見事な食材だわぁ~☆行って正解よね(^o^/
モンちゃん、モテたのねぇ~♪かわいいもん、当然よね(^^)
けど、拉致られなくてよかったわぁ~(^o^;;

はい、つづきお待ちしておりますっー(^^/

No title

すご~~い!!楽しそうやし豪華やし!!
お天気も良かったからBBQ日和ですね。

モンちゃん素晴らしいホステスっぷり( ̄m ̄〃)
今度はぶんさんを接待してあげてね♪
なんならうちに泊まる?(笑)

しかしダブルって!?どんだけ楽しんだんですか?(爆)

No title

え~!?いくちゃんもモンちゃんも一緒に参加だったんだぁ
さすが本格アウトドア派は違うねぇ(^-^)
歴史を感じる街並みで、いくちゃん、ウハウハ^^
青空に乾杯!!いい写真だねぇ、やればできるじゃなぁ~い
↑なぜか、上から的発言、許して~
その食材、すごいねぇ、ちょっと反省・・・
もも家、もっと精進致します、だから、また連れてってねぇ
いい感じにみなさん、赤く染まってるなぁと思ってたら
カメラ設定のせい?でも、臨場感ありありでいいよ~^^
モンちゃん、拉致されなくってよかったぁ
こんなに楽しんだ後に、またまた、どこ行ったの~

ねぇーね~~~。

はい!人類ただ一人でも参加しちゃうよ(爆)
でももぐらの場合栄養は外部で(飲み会)でかも?
その辺はわしゃ・・知らんって事でね(爆)
モンはもちろんナンバーわんなんでね・・
次回に続く~~~

ぶりぶりさん

隠れ いいキャンプ場発見! オートじゃないけど・・
家の物使えるし 
そこは! もぐら上司様の家(爆)小屋に泊まれそう(爆)
なんて事ばかり言ってたら。。。いつものように次回の飲み会に
誘われました(爆)私って??? 

ぶんさんは次回ゆっくり説教おしえてあげると申しております。

ままご~~ん。

言い訳させて朝!もぐらが電車に乗る前に告白した事 モンといくちだけ部外者。
びど~~い。と思う所でしょう(笑) 行っちゃえ~・・・
いつの毒説で楽しみました。 また飲み会依頼も来ました(爆)

でしょ~~~!ブレブレなんだけどなんだか載せてみた・・いいのかな(汗)
ピント合ってない写真載せるとパパさんよりダメだしでない? イカリ減らされる(涙)
もぐらがいつももも家の食材と薬味、尊敬してますよ。
ままごん。ぱぱさん。山椒最高です~次回も頂戴←もぐら焼きます。いくちネタになります!
モン癒します(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード