なんですか?

こんばんは~~~! やる気みなぎるブログにようこそ~~~(爆)

天邪鬼のいくちはめどくさくないのさ。 ハハハぁぁ~いつまで続くかなぁ~(汗)

我が家のモンはすげー可愛いですが←犬バカ放置OK。

その中でもそっと飼い主をみつめる健気な感じが・・・さらに好き 変態です。

では、可愛いモン様です。
DSCF3566_convert_20141024224453.jpg
見てるね~~~(愛) 

しかし 見つかると・・・
DSCF3570_convert_20141024224521.jpg
「えっ!」的顔が・・・更に好き 変態ブログでした(笑)

さぁ~週末です。 我が家は、明日少しお出掛けのダブル??? 出来るかな(汗)

お天気も良さそうです。 皆さんも楽しみましょうね ではでは・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やる気満々のブログにフラッと遊びに来ましたぁ^^
助手席から見つめるモンちゃんの顔、可愛かったなぁ
えっ!!「そこ私の席よ」的だったかなぁ(汗)
許して~、モンちゃん
「えっ!!」的お顔に萌え~、わかるよ~ 
今日はどんなダブルだったの~
我が家は、明日からちょっとお出掛けしてくるよ
たまにはねぇ(@^^)/~~~

No title

控え目モンちゃんカワエエ~~~♪

そのウルウルなお目目の奥に隠れているのは・・・?( ̄m ̄〃)

No title

モンちゃん、ビーム炸裂ねっ(^m^)
#うるうるおめめをそう呼ぶ我が家(^^;;⇒パパがねっ!!
そんなおめめされたらぁ~おばちゃんもメロメロよぉ(≧▽≦)

週末お天気持った???
こちらはなんとか…日が暮れてから土砂降りが来たけどね(^^;;

ももままごん。

ようこそ!やる気元気ブログへ(笑)
しかしもうめんどくさいの神様が無理するなと
ささやいてますのでいい加減に元に戻りますね!
見てたの後部座席を? 誰が乗っても一度挨拶に行かないと
ダメのようで・・・まさかなんかくれ~~目線じゃいと思います(汗)
どこいくの~~~まさか!あのキャンプ場のおじさまの村の祭りか(爆)
ブログ楽しみしてます~~頑張れ でもめんどくせ~~はダメよ~ダメダメ!

ぶりぶりさん

そうなのよ~モンって私に似て控え目なの 放置OK~
見つめるのは間違えなく・・・おやつだろうね(涙)
ぶんぶんくん雷大丈夫だった?? 心配してたよん。

ねぇーね~~~。

ビーム~~~! 確かに・・・
でもパパさんふっる(爆)←これはパパさんに内緒ね。
いまどきウルトラマンも出さないよ~だ(笑)
でもめろめろおばちゃん ねぇーねは可愛いからOK~。
日中はいいお天気だったけど日曜の夜中大荒れでした
雷・・・人間も怖かった(涙)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード