アメリカンチョップドピクルスを試す。



またまたモラタメさんです。

またまた当選してしました(喜) 

アメリカンチョップドピクルスとマスタード。
DSC_0316_convert_20141021174140.jpg
先週のBBQでおためしました。 

さぁ~!定番ですが  ホットドックを。 炭でイカリのソーセージを焼いて。
DSC_0324_convert_20141021174207.jpg
これごとオーブンへ パンもカリカリになります。

ピクルスとマスタード!
IMGP2837_convert_20141021173753.jpg
ピクルスの酸味がたまりません。 美味しかった!!!

ホットドックももちろん美味しいですが
IMGP2829_convert_20141020175554_201410212052297fd.jpg
こんな風景の中仲間とわいわい食べるのは最高ですね。

モラタメさんありがとうございました。


最後にモンさん・・・・
IMGP2872_convert_20141021174056.jpg
お外は楽しい~。 リードにかばんつけて運んでます(爆)

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード