めんどくがりのBBQ

こんばんは~~~。 こんな題名ですが・・・(汗)



昨日、ちとBBQをしてみました。 ご一緒したのは素敵なご家族様、
旦那様までこのブログを見て下さってるとの事(汗)(汗)
しかも、モンの可愛さでもキャンプへ興味ではなく・・・・

いくちのブログへの姿勢 ・・・つまり めんどくがる事が面白いとの事(爆)
変態 そんな事思ってみて下さる方がいる! これからも程良くめんどくさがりながら
細々ブログを続けてみようと思った次第でございます。←どんな決意表明だよ(笑)

さてさて、本題です  さぁ~お約束だ! 写真なんか少ししかねぇーよ(笑)
今回ご一緒させて頂きましたのは、昨年いくちの夢だった 武家屋敷でのBBQをさせて下さった。
詳しくはこちら →

ももちゃんご家族様です。
DSC_0301_convert_20141020175822.jpg
可愛い~~~ももちゃん。 ここで朗報です きっとままごんが沢山写真をUPしてくれます(笑) 
こちらで→

去年が武家屋敷なら! 今年はもっとタイムスリップだ!
DSC_0297_convert_20141020175757.jpg
原始時代! ここよりままごんといくちはワンショルダーの毛皮に着替えた為。。。嘘ぱっちです(笑)

このキャンプ場は昨年までは穴場だったの・・・雑誌とやらに載ったらしく 混んでました(涙)
受付のおじさまと昔はよかった~と竪穴式住居を見つめながら話してみました。
しかしおじさま昔からのお客様は大切にしなきゃと設置場所まで助言を下さりまして ありがとう~。
おじさまの村の祭りにまで誘って頂きましたがその日は予定があり祭りには参加出来ません(涙)
ここでお詫びを←絶対見てないと思いますがね おじさまの村の祭り気になる~~~(爆)

設置も済まして・・・
IMGP2824_convert_20141020175518.jpg
こげな物を頂いていると!

運転手のもぐら君が
DSC_0296_convert_20141020175909.jpg
朝、車内でいくちがぶちまけたインスタントコーヒーの掃除をしてました すまんよ ダーリン(笑)

さぁ~BBQの開始!!!
DSC_0320_convert_20141020175937.jpg
今回もイベリコ豚!! 固りのお肉などなどご用意を頂ました。 いつもごちそうさまです
でも写真はこれだけです(汗)  すいません 申し訳ございません←口先だけで言ってみました(詫)

いつもごちそうさまだけでは申し訳ないので仕返しのように・・・
IMGP2832_convert_20141020180019.jpg
チーズやタコをスモークしてみました。 まずそうに見えますが そこそこうまいです(爆)

この辺りからビールもすすみ! 話も盛り上がり写真が・・・・めんどくさいゾーン突入!

あっ!モンはいつも通りこんな感じ(笑)
DSC_0303_convert_20141020175846.jpg

そうだ!散歩へ行こう~ここは綺麗な景色が楽しめます さぁ~ついて来てと思ったら

ご夫婦でずんずん行っちゃったので・・・隠し撮りをしました(爆)
IMGP2846_convert_20141020175632.jpg
ままごん「綺麗な所ね 貴方。」 パパさん「君の方が綺麗だよ」的会話をしてる所です!
こんな危険な写真をぶち込んでいると怖いので・・いじれるのは仲良しの証拠って事で!

綺麗な風景でも! アウトドアって写真がなくても風景あるから助かるだよね(笑)
IMGP2848_convert_20141020180251.jpg
IMGP2852_convert_20141020180326.jpg
IMGP2855_convert_20141020180058.jpg
紅葉はまだまだですが 晴れて綺麗な風景散歩でした。

ままごん・パパさん・ももちゃんいつもおしゃべりおばちゃんBBQに付き合ってくれてありがとう~。
すごく楽しかったです! またまたご一緒して下さいね。
めんどくさいブログですが やる気はたぶんあるんです。きっと!

行楽によいシーズンですね 皆さんも楽しみましょうね♪


ままごん。クーラーボックス開けてびっくり沢山野菜ありがとう~~~(愛)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~この時期のBBQ♪
季節的にアウトドアいい時期よねぇ~(^-^/
モンちゃんも楽しめた???
アルコールとおいしいものがある時、写真なんざ無くて当然さっー!!
つーか、こーゆう時はさ運転手もぐら氏が撮るべきなんぢゃーないかぁ~!?
#鬼嫁はそー思うぞっ!!

我が家は絶好の天気の中、帰省の往復に終わった…
洗濯物はね、寝る前に洗って部屋干しさっー(^o^;;

No title

なんかとっても気持ちの良さそうな所ですね~~~。
お気に入りの場所が人気が出ちゃうとがっかりですね(涙)

あ~~近くに広くて綺麗で景色が良くて安い。でも皆に知られてない穴場のキャンプ場って無いですかね・・・?(笑)

No title

「めんどくさい!!」って何回言ったかなぁ^m^
この単語で盛り上がるってやっぱりおかし過ぎる~
どんだけ笑ったか~、ほうれい線が深くなったわ(^_^;)
ほんとに、気持ちよかったなぁ
いつもありがとうねぇ
でも、レッドカード出そうっと(@^^)/~~~
だってさぁ、そんなふたりの会話はありえないも~ん
残り物の野菜をこっそり入れちゃった(^-^)ごめりんこ
また、さそってねぇ~
帰って写真を見たら250枚以上あったわ~
しかも、なんだか使えない(^_^;)
頑張って加工するよ~めんどくさいけど(爆)

ねぇーね~~~。

やはりこの時期が最高ですね お外!
そうそう~写真はもぐらが・・・用意からBBQまで
してくれたのでいくらの鬼嫁でもこれ以上は望めん(爆)
写真はご一緒したももちゃん宅にお任せ!

今日はどうにか洗濯できた~~~(喜)

ぶりぶりさん

このキャンプ場はhttp://www.vill.yamazoe.nara.jp/kankou/k-kantori-pa-ku.htmです。
去年までは穴場だったけど(涙)
いつもキャンプ場は足でさがします(笑) すでに皆さんがブログ書いてる所はすげー人だからさ!
車で走ってて 地図見てキャンプマークがあると行ってみる これが一番(笑)
あるよ~穴場 ブログには書けないから今度ゆっくりと思ったけど・・
ぶりぶりさん宅は高級なキャンプ場好きだから無理かも!

ももままごん。

やば~~い。 ままごんまで「めんどくさい」が口癖になっちゃうね(汗)
私はいろんな事やり過ぎでめんどくい感じなってるような?
ダメダメだな! やや反省(笑)
いきなりレッドカードすっか?(涙)ごめんなさい
ではこのブログを削除・・・めんどくさいからしません(爆)
写真250枚・・・(汗) あのバカンス中もそんなに写真なかったような?
私、今回30枚位 しかも半分はブレブレ・・・!
ままごん加工頑張れ~~~。←口先だけで応援してみた(笑)
こちらこそまたご一緒しましょうね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード