PASTEをためす。



久しぶりにもらためさんです。 今回はPASTEを貰いました。 ありがとう~~。
DSC_0269_convert_20141018212815.jpg
可愛い新感覚ののりです。 のりだけど紙以外にも使えるすぐれものです

何に使おうかなぁ~??? 考えていると目に入るのはモン(爆)←犬ばかですので・・・

そうだ! モンの洋服のアップリケが取れかかってました。
DSC_0284_convert_20141018212845.jpg
DSC_0285_convert_20141018212912.jpg
DSC_0289_convert_20141018212939.jpg
小さいのでかばんに入れておいて突然なんて時にもいいかも? キャンプにもいいかも?

紙以外に使える 「プラ製品 木材 皮 金属 ゴム 手芸などなど」 
使った感想はもっと硬いのかと思いましたが 水のりのような感覚で使えました。
使いやすかったです。 すぐに乾くし!
しかも見た目が可愛いから会社に持っていってみようかな~。

乾いたらばっちりついていました。 モデルさん~~~。
DSC_0292_convert_20141018213004.jpg
DSC_0291_convert_20141018213032.jpg
ぼろぼろな洋服だけどアップリケ、無事についたからもう少し頑張って貰いましょう(笑)


最後に写真を撮ってると必ず乱入してるモンさん・・・
DSC_0290_convert_20141018213055.jpg
可愛いなぁ~(愛)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード