見上げてみた。

こんばんは~~~! またまたブログさぼってます(汗)

今週から仕事楽になるとわくわくで出勤したら激務でした(笑) まぁ~そんなものですよね。

休日はだらだら家で過ごしている我が家なんですが・・・先週!もぐら発信で模様替えを?

カルカンCMの猫ちゃんの可愛い寝姿に影響されまして?? モンのくったり寝が見たいと(笑)
あとこの猫ちゃん 散歩途中で見た子。
DSCF3541_convert_20141010192153.jpg
かわいい~~~(愛) この立派な会社に飼われてるのかな? いつもココにいます。

では、お待たせいたしました。 モンさんの久しぶりのくったり寝です。
DSC_0238_convert_20141010191955.jpg
玄関から望遠で三脚立てての撮影?? もぐらそれ必要か(爆)

この日は月食が見れる日でした。 早々帰宅して着替えもせずに撮影準備?? 

月食の写真を少し。 かなりへぼいです 我が家のカメラと腕ではこの程度でございます。
DSC_0244_convert_20141010191927.jpg
DSCF3561_convert_20141010192123.jpg
上は一眼 下の写真はコンデジ・・・・私がFBにUPした スマホ撮影の方がいいかも(笑)

神秘的な現象ですが 騒ぎ過ぎ・・そして少し怖いね(汗)

さぁ~ココからはこのブログならではの写真を・・・ 警●に通報は勘弁ね(爆)



IMGP2812_convert_20141010192049.jpg
題名 ベランダで怪しい撮影をする おっさん(爆)  月食だからね 毎日じゃないからね(爆)


先週は綺麗な夕日も見れました。 時々空を見るのもいいね!

では、最後はオオカミ犬モンと夕日です。
10678435_414763432005181_6854900229510184956_n_convert_20141010192019.jpg
わぉぉぉ~~~ん。

良い3連休を! 台風がまた(涙)   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん♪久々に見たけど、しっくりくるねぇ~(^m^)
でだ……確かに撮影に三脚はいらんだろうになぁ(^-^;;
まったまに使って使い方忘れない様にしないとねっ!(こらっ!!)
我が家も撮ったよぉ~ねぇーねがコンデジで…(^o^;;
#忘れなかったら後日UPしてみようかしら!?(しょぼいけど…)

ラストのお写真すてきねっー♪すごく好きな感じ☆
年賀状候補にどぉ?
#あっ…そろそろ喪中ハガキ作らねば(><;;

No title

ふふふ・・・モンちゃんのくったり可愛い~~♪

今回の月食は良く見えました。
仕事中に30分は見てたかな?(どんな職場さ・・・汗)

帰宅後ぶんをチッコに出したらまだ綺麗に見えてたので1眼もってああでも無いこうでも無いと10分ぐらいやってたら・・・
無視されてると思ったのかぶんが落ち込んでグッタリしだして吐いた(ToT)

誰かぶんのメンタルを鍛えてやって下さい(; ̄▽ ̄)

台風直撃やったね
家に籠もってたよ(笑)

素晴らしい夜景と月食やわ
羨ましい!!
モンちゃんやっぱり定位置がお似合いだわ~(*^ー゚)

No title

あれ~!!昨日、コメント入れてなかったかなぁ?
まさかの削除(T_T)
摩天楼がどうのこうのとか・・・
ベランダで一杯とか・・・
モンちゃんの横顔が素敵とか・・・
とうとう来たかももママ(>_<)
見捨てないでねぇ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねぇーね~~~。

またまた3連休だらだらしてたら終わっててびっくりしてる
だめ人間いくちです(笑)
モンさん連休中ずっーとくったり寝状態でした
もしかしてこのままソファーと同化しちゃうんじゃないか?
ちと心配でしたよん。 そしてまたまたもぐらはまた訳の判らない
撮影をしてました(爆)←赤裸々過ぎてアップは無理です(汗)

夕焼けの写真を年賀状に朝日ぽく載せるか?
これ使った年賀状が届きましたら・・・
あいつ手抜きやがったな!と新年から毒吐いて下さいね(爆)

ぶりぶりさん

あの~~! 質問なんですが
どのような職場でしょうか? コットを持ち込み休憩?
月食を楽しむ? なんて素敵な職場なんでしょ~~~!
そして・・・ぶんぶん君すげータイミングで吐くね(汗)
モンのタイミングもびびる事あるけど・・・
今度海兄ちゃん辺りに相談してみるといいかもよ(爆)
多分海兄ちゃんはわかってくれるさ! 
いいえ!ぶんぶん君が同情するかもね(爆)

みるママ~~~。

我が家も台風じゃなくてもこもってました(笑)
でっ!お隣被害報告は? 玄関先大丈夫かいな?
モンの定位置・・・ボスのお腹にしようかな?
11センチに痩せてとお伝えください。
もっと出しての11センチでもいいよ。
ボスマウンテン(爆)

ももままごん~~~。

あれ?今日って何曜日だっけ?から始まらないだけいいよ~~
私が削除(汗) えぇぇぇ~~~! まさかのもぐら(爆)
本日出張なんで明日締めあげますね モンが(笑)
見たよ!そのコメント
見たさぁ~みんな見たよ
摩天楼のように・・・終わりがよろしいようで!

私達も捨てないで~~~~。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード