夏の終わり。

夏も終わり。。。秋も中盤ってとこですが!

今さら、夏の想い出を! まじめにブログ書かない私が悪いです(詫) 

夏と言えばセミ うるさいし 女子の皆さんは気持ち悪いと思うセミ!

でもね 以外に可愛い姿を激写しました。 孵化とかじゃないのでご安心を!



なんと散歩中に地面に???
DSCF3389_convert_20141001201707.jpg
もぞもぞ?? 犬の散歩じゃないと見ない地面ですよね

目が合いました! 
DSCF3391_convert_20141001201736.jpg
セミが地中から出てくる瞬間に出会いました。 しかも少しモンと私に似てる(笑)

わっ!私母と間違われたかも(爆)  義母は怖いのでこの後公園散歩は控えましたが!

以外に可愛くない? 気持ち悪かったギャルごめんね~~~。


最後は大変汚い映像ですが・・・

モンといくちがだらだらしてた。 夏の記憶です もぐら撮影(悪)


DSCF3408_convert_20141001201814.jpg
いくちのお腹に石鹸は置けませんので 大昔バスタブに寝るこんなのなかった?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいっ、頭にタオル巻いたお姉ちゃんの石鹸置きね~ありました(笑)
そのセミ・・・そんなとこ見れるなんて凄いね~あの寄ってきた黄色の蛇のようだわ( ´艸`)
夏も終わったね…
家に籠もった夏でした(笑)

No title

凄い瞬間に出会ったのね!!
セミさん…今頃探してるかも!?(おっーいっv-356

あったね!あった!!
つーか…もぐら君
この場合、レンズの中心はモンちゃんぢゃねーの!?的な…
この夏はスマホが鳴るとドキドキした夏でした…
やっと、夜の電話がドキドキしなくなったわ(^^;;

No title

ふふふ・・・モンちゃんのくつろぎっぷりが萌え~~~♪

↓やっぱり富士山は王道ですね~~。
年一で富士山キャンプは行きたい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるママ~~~。

頭にタオル・・・毎日巻いてる人知ってる(爆)
すごいでしょう セミ まじで出てきた所だったから
お互いびっくり モンは横でシャーシャー!かかってませんので。
セミにマーキングする犬 まじで腫れるわな!
我が家も夏は断然家派 暑いのは裸でも暑い(笑)

ねぇーね~~~。

セミさんは8年後にまたいくちママに会える事を誓い
世代を超えました ちぃーん(汗)
そうだよね テレビで速報出るたびにこっちゃん。ねぇーねと
思ってましたよん もちろん時々パパさん・・・すまん!
埼玉で携帯警報を聞いてあわてた~音がびっくりするよね
もう警報が鳴らないようになればいいなぁ~(祈)

ぶりぶりさん

くつろぐモンに萌え~~ありがとうございます(笑)

なんでだろう?富士山いいよね
写真を意味もなく撮りまくりました
一年に一度富士!いいよね
今年から富士宮の方もキャンプを始めまして
ますます行く機会が増えるかも? わくわく。

鍵コメ様。 

はははぁ~! 了解しました
しかしもぐらが連日遅い為(汗)
週末には伝写鳩か? のろしか? スパイを送り込み
ご連絡致します まったく嘘で!文明の力ラインを使用します(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード