帰省でキャンプ 2014年 その3

こんばんは、また明日は月曜日だね(涙) 9月決算もあと少し頑張ろう~~~!

そんな時に長々休んでいた私、・・・職場の皆さま。死に物狂いで頑張ります(爆)



続きですが・・・そうです。  秩父と言えば・・長瀞  関西の方は知らないですよね?

埼玉には荒川って大きい川がありましてその源流です たぶん(汗)

こんな所に行ったんです。
DSCF3459_convert_20140928220448.jpg
雄大だべ。 海のない埼玉県だけど自然は沢山あるよ(笑)

川下りなる船がありまして。。。 小学生以来だけど 勇気を出して聞いてみた。

「おばちゃんとおじちゃんとわんこだけど乗せと(笑)」 なんとわんこはクレートインでOKでした。

モンは船的な物は過去に乗ってるし なんと言ってもクレート大好きだし

車移動はモンさんみずから・・・
DSCF3439_convert_20140928220558.jpg
ほっといて的にクレートインだしね←これは飼い主はやや悲しいだけど こんな時は楽チン(喜)

てっ!事で川下りへ
DSCF3506_convert_20140928220740.jpg
中々激流を進んで行きます~~~。
途中!
DSCF3510_convert_20140928220838.jpg
あっ!危ない~~~的もあり。
しかしこの方はココでは無敵でして
DSCF3489_convert_20140928220645.jpg
微動だにせず・・・・。 
DSCF3511_convert_20140928220914.jpg
この岩には少しぶつかった(笑) わざと? マジで? 謎が残るな!誰か確かめてきてくれたまえ。

感想は小さい声で 京都の保津川下り方がすごかったような。 意外な事いくち川下り好き判明(爆)

そんな秩父観光はまだまだしたけど・・・もちろん写真も無い訳で・・・食事の写真も(汗)

翌朝の綺麗写真でも・・・・
DSCF3525_convert_20140926214401_2014092822124385d.jpg
DSCF3529_convert_20140928221005.jpg
綺麗なゴルフ場だね~ってキャンプ場なんですが もとゴルフ場らしいので どっちらも正解!

DSCF3522_convert_20140926214323_20140928221241235.jpg
まだ。。。眠いですのモンさん。

さぁ~キャンプ三日目! 地獄の接収→移動→設置だ!!! まだ続く ごめんよ~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうかぁ~
んぢゃー来年は鬼怒川のライン下りでツアーしますかね!?
その前にわんこOKかどーか確かめろ!?ですが…
モンちゃん動じないなんてすごいわぁ~(^m^)
接収→移動→設置・・・お疲れっすっm(_ _)m
続き待ってるよっー(^^/

ねぇーね~~~。

そうか!鬼怒川に行こう。←まわし者か(爆)
わんこダメだったらカヌーで!
モンはハウス=無敵ですから だって引きこもり犬ですから ホホホ~。
すげー疲れたけど。そのあとの景色が
あっ!また頑張るワン。

No title

先週休み過ぎたから今週は無休で頑張るぞ~
って、辛いの~(^_^;)
お~!!きれいな所だねぇ
モンちゃんも一緒できてよかったねぇ
川下り、ワイルドだぁ
保津川下り?
我が家は行きも帰りも電車に乗ったわ(大汗)
え~!!写真がない?
だから、専属カメラマンが同行しますって^m^



No title

モンちゃんくらい肝が据わってたら色々楽しめていいね~~^^

綺麗な景色・・・実は今年はまだ一度もキャンプに行けてないんです(涙)
来週リハビリキャンプ行って来ます♪

続きまってますよん。

ままごん~~~。

無休で・・・ままごんいつからセブンイ●ブンで・・
またまた古い発想(爆) 
頑張れ~~~ままごん。 ももちゃんが癒してくれるさ!
埼玉も以外にやるべ(笑) 
電車? トロッコかな? 私も帰りは乗ったよ。
専属カメラマンさん過酷な7泊8日ですが いいですか?
戦場カメラマンになるかもよ(爆)

ぶりぶりさん

モンは肝が据わるというか・・・現実逃避のような(笑)
えぇぇ~~そうなんだ! 旅に言ってるからキャンプしてるような?
あのマイアミは去年か・・・時が早すぎる ココで実感(爆)
来週はどちらへ? 我が家はしばらくお家で妄想キャンプです
行ってらっしゃ~~い。 
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード