帰省でキャンプ 2014年 その2

こんばんは~~~。 前回は途中で力付きました(笑)

そうそう続きがあったんですよ まっ!適当に見てね  途中でわんこOKのうどん屋さんへ

テラス席だったんですが! ココに居候してる 猫のブルー君 可愛い~~~。 のんびりさんで
DSCF3433_convert_20140926213859.jpg
モンと会わせてみました・・・・・。

やはり猫ちゃんでした(笑)
DSCF3435_convert_20140926213943.jpg
モンは・・・・  吾輩君は特別な猫ちゃんだったのかな? 今もダックスちゃんと遊んでるらしいよ。

今宵の寝床 埼玉県のこちらへ とても広いキャンプ場で温泉隣 ドックランもある!

最高じゃんと予約しましたが キャンプ場の様子とかHPじゃわかりずらいので 他人ブログ読み逃げ~

嫌な書き込みもなくいいかと思いましたが 皆さん書いているのは「サイトが狭い」確かに8×8

もぐらに確認するとうちのテント小さいから大丈夫 リッチマンさんの悩みだね~と出掛けましたが。。。

タープ(リビングの屋根)がぎりぎり いいえ出るかも~~(汗) 書き込みによるとサイトから出ると

別料金発生・・・ピンチでです。 ルールは守りたい。 追加料金は無理って事で・・・・
IMGP2709_convert_20140926204602.jpg
車につなぐ(笑) 我が家はこれでOKです どこでもOKアホ家族なんでね!

それ以外はとてもいいキャンプ場でした 特に温泉は最高~~~!歩いて行けるし(喜)
IMGP2718_convert_20140926205702.jpg
IMGP2721_convert_20140926205620.jpg
ドックランは必要なくなった年頃のモンさんですが やはり朝の散歩は気持ち良さそうです。



テント泊2日目 
この日は秩父観光へ。。。。

こんな若者について・・・
DSCF3481_convert_20140926214041.jpg
行きまして


おっ!
DSCF3484_convert_20140926214136.jpg
雄大な景色?

もぐらと重そうなハウスが・・・悪の香り??
DSCF3487_convert_20140926214231.jpg
モンか・・・? ドナドナ~ドナ~か? まさかね(笑)

てっ事で!またつづく~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルーくん、なんで犬がおるんぢゃー!!的な感じ?
でもさ、うどん屋さんがOKなので仕方ないのよっー(^^;;
HPみたけど…去年の那須のよりきれいでない???
確かに追加料金は避けたいトコよねぇ~
たぶん我が家も同じ状況になったら車につなぐなぁ…
それで収まるならOKぢゃんっ(^^/
#何気にずぼらんなので…(^m^;;

ん…おおっー!?
ドナドナドナどぉ~なぁ~♪て、歌ってる場合ぢゃーないね(^o^;;

No title

出遅れたぁ、いつもの事ですが(^^ゞ
今回も微妙にすれ違ったねぇ
富士山の画像で笑っちゃったぁ
↑おっと、まだ未公開だったねっ^m^
ん?サイトが狭かった?
そこはそれそれ、大阪人だから考えるよねぇ
追加料金なんてだめよ~、だめだめ
グッジョブ!!
しげちゃん、ハウス抱えてどこ行くの~
水辺ってことは、スイスイ、スイミングゥ~か?
気になる~!! 早く、アップして~

今日はありがとうね~
早速パクリといってました(*^ー゚)

そうやねわが輩くんは特別よ~
今もワンコと仲良くしてるんやね
可愛いのう♪
ほんでもってモンちゃんは
ザブーンでしょうか?(笑)

ねぇーね~~。

ブルー君お邪魔した(笑)
しかしテラスはわんこOKのうどん屋さんだったのにね
しかもブルー君はこちらの猫ちゃんではないらしい??
いいえ~~那須の方がよかったよん。施設が違うわ。
だよね 車につなぐよね 夜にまじめにもぐらが明日
忘れて車出しそうになったら教えてくれと・・・
マジか(爆)もぐらよ。 でもやりそうだし(大爆笑)

ままごん。

おかえりなさい~~~。 さびしかったよん(涙)
関西が静かでした(笑)
本当毎年すれ違いね来年は富士辺りでハイタッチしないとね。
いいのよ~私達は毎年同じキャンプ場で同じメンツだからね
そうなのよ~人妻ままごん(爆) 追加料金はダメダメ~ダメよ(笑)

みる母~~~。

いいえ~~~!こちらこそ突然ごめんねv-10
みる社長がパクリ嬉しいよん。
吾輩君が特別なのか?モンがむりくり特別にしたのは謎ですが
可愛がって貰ってるようでよかったよん。
そうよ!プールにむかってざぶーんよ(爆)
ミニカートイレに飾りましたよ ご報告!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード