帰省でキャンプ 2014年 その1

あぁ~~~めんどくさい(汗)  写真加工はかなりめんどくさい(笑) 

どうか 人認識出来るなら 人顔モザイク認識を開発してちょ。 

てっ!ことで加工しない写真だけでUPUP 更に写真が・・・!

9月17日埼玉の実家を出発 前日もぐらは登山家君の家にお泊まりで ゆっくりかずこさんとお話出来ました。

人間もわんこも年を取る。 仕方ないけど受け止めないとね 自分も怖いわ~~~(涙)



実家を後にして向かったのはあけぼの子ども森公園  ムーミン谷ですよ~。

ここは前から行きたかった場所だったので うれしい~~~! しかも無料 貧乏には更に嬉しい~~!
DSC_0117_convert_20140925202726.jpg
ムーミンの家ですよ。 わんこは外だけOK 私は中を見学しましたがかなりしっかり再現されてました。

DSC_0116_convert_20140925203045.jpg
ベンチも可愛い~~~。

もちろん
DSC_0122_convert_20140925203140.jpg
にょろにょろもいますよ~~~!

全体はこんな感じで・・・ 無料だしもちろん狭いですが・・・
DSC_0128_convert_20140925203225.jpg
いい感じの所でした。  可愛い~~~。

でっ!皆さん  昭和女子合唱団の皆さんですよ!

歌いたいよね?? 歌いたいでしょうが(爆)

さぁ~! ねぇ~ムーミン♪
DSC_0131_convert_20140925203258.jpg

こっちむいて 恥ずかしからないで~
DSC_0130_convert_20140925203343.jpg
はい! ムーミンがもじもじとスマホしてました(爆)

そして ムーミンがテントを建てました。 頑張ったねムーミン(笑)

てっ!と所でブログ熱力尽きる いくち(汗)


これだけ・・


ムーミン谷に行く前にランチでうどん屋さんで・・・
DSCF3423_convert_20140925203509.jpg
可愛い子ちゃんに出会いました ブルー君です。 

もちろんうどんも美味しかったよん! モンとご対面~~
DSCF3436_convert_20140925203559.jpg
もちろん平常心のモンさんでした(笑)


次もぼちぼち頑張ります~~~~!


コメントの投稿

非公開コメント

うちのムーミンは
オネンネね~♪(笑)

かずこさんとお話出来て良かったやんね
私はこないだ仙台の晴美さんとお話したよ
元気にしてた(・∀・)
頑張って次アップしてね~

みる母~~。

うちのムーミンは起っきよ(爆)
お互いいらん情報だね。。

そうそうかずこさんは元気でよかった~~。
晴美さんも元気でなによりよん。
UP~頑張ろぞ! 

No title

そうそうそう!!写真の加工は面倒なのよっー(-o-/
つーか、我が家はねずみの仕事ですっー(^o^;;
データのセレクトして、メモ書きに細かく指示書いて渡す…
えぇ家内制手工業でございますのよっー(^m^;;
いらん情報だわねぇ~(^-^;;

ムーミン谷ね♪
うんうんうん、こじんまりでいい感じ☆

いいなぁ…お義母さんとゆっくり会話出来るって…
我が家はあり得んぞっー!!
だって酔ったふりして必ず出るんだよ『息子取られた』って
ねずみは物ぢゃーないし…しかも宿泊した分言われる
#5泊したら5回・・・
後何回言えば終わるのか…えぇ愚痴です(-"-;;
#叔母はいい人なんだけどねぇ(^-^)

で、つづきまっておりますっー(^o^/

ねぇーね~~。

いいなぁ~そのシステム・・・我が家にも貸して(爆)
もぐらは時々写真撮る位で何も協力してくれませ~~ん。
それに時々お世話になってるけどね
しかしブログしてなかったら我が家写真なんて一枚もないかも?
ムーミン谷は期待してなかったけど思ったより可愛い所だったよ
ねぇーね好きでしょう(笑)

ねずみさんのお義母さんすごいね~~
年取ると思った事口にしちゃうだろうね
もぐらの母は私の母よりいい人で助かってます。
悲しいけど他人だからね まぁ~愚痴はバンバン言っていいだよ
私がいくらでの穴掘るからため込むなよ!

は~い。続き頑張るか!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード