ただいま~~~。

昨日、7泊8日の旅より戻りました~~~~。

ただいま~~~。 ←誰に言っているんでしょうか(爆)

毎年恒例の帰省&キャンプ旅なんですが 今年は前半の帰省。やや予定が組めずに(涙)

関東のお友達に会えず(悲) 両親も年をとりまして予定が・・出発2日前にも予定変更

そんなバタバタした帰省になりました。 そんな感じなんで前半の写真はほとんど無(汗)

後半はキャンプ4泊しましたが これまた写真もなく・・・ブログ書けるかな~どうにかなるさ!

てっ!ことで休み開けに仕事が落ち着いた頃にボチボチUP予定です。 よろしくね!


我が家の姫より 前半の事を語って貰います。

DSC_0160_convert_20140922200758.jpg
お久しぶり 皆さん 涙出ちゃうわ~~~ 偶然涙うるうるなだけ(笑)

DSC_0161_convert_20140922200831.jpg
あのね じいちゃんも元気になったよ。  

DSC_0162_convert_20140922200859.jpg
飼い主は美味しい物沢山食べてたよ・・・
DSC_0163_convert_20140922200931.jpg
関係ないから・・・ ファ~~~。。
DSC_0164_convert_20140922201000.jpg
べらんめーよ! あっ関東のじいちゃんのくちぐせね(笑) ちなみにばあちゃんは「OK」だよ??
DSC_0165_convert_20140922201025.jpg
次回に続く~~~! 

はい。頑張ります ぼちぼち たぶん かも? 


では。洗濯します 飼い主(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事ご帰還でなによりぃ~(^o^/

まっ、鬼が笑うかもだけど来年会おうねっー!!
我が家のデッキでテント張る???(寒い時&悪天候時は室内へ(^m^;;)
ブログは・・・どーにかなるさ(^^/
モンちゃんはおいしいもの食べれた???
たくさん遊べた???
とにかくお洗濯物がんばれっー!!
我が家も明日がんばろ…
#週の後半、お天気良くないそーなので(--/

お帰りなさい♪
地震は大丈夫やったん?
おじいちゃんもおばあちゃんも
そくさいでしたか(*^ー゚)/
台風来るから早よ洗濯してね(笑)

No title

お帰りなさい♪

私たちも大人になったから(笑)親も年を取っちゃってるんですよね~~(涙)
でも楽しく過ごせた様で良かったです^^

7泊8日羨ましい~~~~・・・でも洗濯と後片付けを考えると。。。

はじめまして!「KONGに夢中!!」Facebookチームです。

突然のコメントで失礼します。「KONGに夢中!!」Facebookチームです。

2014年5月20日に弊社商品について、とても素敵なブログ記事を書いていただきありがとうございます。心よりお礼を申し上げます。

ぜひ、2014年5月20日のブログ記事のURLとお写真を、弊社Facebookページで紹介させていただきたいと思い、コメントいたしました。
不躾なお願いで恐れ入りますが、こちらのコメント欄、またはこちらのフォーム< http://fbmarke.jp/spectrum/ >にてご連絡をいただけませんでしょうか。ご検討の程、よろしくお願いいたします。

もし掲載後に不都合が出てきましたら、ご連絡をいただければ非公開にいたします。

もしよろしければ来月10月よりオープンいたします、コングの公式Facebookページ「KONGに夢中!!」にも遊びにきていただけるとうれしいです。

これからも、コングをよろしくお願いいたします。

みる母~~~。

ただいま~~~。 そくさいかい?
地震は車に乗っていて 携帯アラームにびびりました。
アラームなかったら気がついてなかったでしょう??
おじいもおばあもまぁ~まぁ~そくさいでしたよん。
将来の姿を見ているようで・・なんだかなぁ~。
洗濯したさぁ~しまくったさぁ~洗濯機さんが(爆)

ねぇーね。

ただいま~~。 なんだけどねぇーねとは遠くなったような(汗)
今年はごめりんこ 来年はどうなんだかね~~??
でも時間があったら是非ともよろしくね。
モンはばぁーちゃんに毎朝梨もらってますます重くなったような?
次回の病院が怖いような? 私も体重計が怖い・・・(涙)
洗濯は頑張ったよん。 もう洗濯機が壊れるくらい洗いました(爆)

ぶりぶりさん

只今~~~~。

そうなんですよね 私達も確かに年取りましたもんね
しかし親が年取るのってまた感覚が違うというか・・
まぁ~仕方ないですね しみじみ←めずらしいな(笑)
洗濯&後片づけ・・・大変だったけどここまでがキャンプだね
台風前に終わってよかった~~~。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード