素晴らしきカーテン芸

こんばんは~~~。 またまた変な天気ですね

来週よりおそ~~い夏休みに突入する我が家・・少し不安でございます(汗)

そんな天候を吹っ飛ばすかな? それほどでもないけど モンの面白映像だ!

休日モンさんがこんな寝方を
DSC_0077_convert_20140911212533.jpg
えっ!モンさん
DSC_0085_convert_20140911212604.jpg
うさぎの足が・・・
DSC_0089_convert_20140911212645.jpg
でも顔は幸せそうに寝てるので(笑) 

最近のモンの大ブーム  カーテン芸
DSC_0097_convert_20140911212728.jpg
また行き倒れてる・・・とっ!思ったら
DSC_0092_convert_20140911212757.jpg
カーテンに顔突っ込んで寝てた。 この日の気分は頭を冷やしたかったらしい???

そして・・・まだまだ暑いだよって方の為に

モンさんより
DSC_0108_convert_20140911212828.jpg


くる~


DSC_0109_convert_20140911212854.jpg








きっとくる~
DSC_0111_convert_20140911212919.jpg
片手こわい~~~(汗)

さっ!夏休みの用意しなきゃ!

では少し早いですが  楽しんで参ります。
帰ったらまたブログ書きます~~~~。   コメント欄閉じます すいません。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード