夏の終わり~~~。

気がつけば9月ですね。  今年の夏は暑かったり? 雨がすごかったり? なんだか?

ヘンテコな夏でしたね どうした地球! 巨大な問題をぶち込みながらさらっと流します(爆)

夏の想い出を書きたいですが・・・・ 目立ったお出掛けもせずに 黙々と勤労し休日はだらだら

そんな我が家に思い出もない訳で やや北の国からの純君ぽくしてみても悲しいだけな訳で・・

驚く程、写真も撮ってないわけで・・・ちなみにいくちはブログの他にFBなる物も恐る恐るしていて

そこでは、時々スマホ写真をUPしてるです。 本名で登録してるのでFBしてる方は検索してね。

なので使いまわしのスマホ撮影にて・・・・! 

秋近し・・・風通しがよい場所で
20140831_220550_convert_20140905194730.jpg
モンが寝てた。  ←やや俳句風(笑)

飼い主が 気になるヤツは
20140831_220556_convert_20140905194806.jpg
顔をだす。 おぉぉ~~575(笑)

でも体、 風にふかれて
20140831_220616_convert_20140905194841.jpg
毛がなびく 素晴らしい~~~(笑)

涼しかな、 風強すぎて
20140831_225214_convert_20140905194946.jpg
鼻で嗅ぐ(笑) 


調子に乗ってきた! 翌日もうイッチョ!


おかみいる? 仕事の後に
20140901_223627_convert_20140905195014.jpg
はしご酒 



あっ!これ犬ブログですので・・・・! お間違えなく。



では、また週末ですね 今週もお疲れちゃん また皆さん頑張ろうね

よい週末を!!!! 今週も寝るぞ~~~!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかった…今度検索する!(^m^)
モンちゃん、そこは気持ち良いかい!?
カーテンのトコ好きよねぇ~♪

たっぷり寝て!!ねぇーねとこっちゃんの分もぉ~
はぁぁぁ…嫁稼業してくる(--/

ねぇーね~~~。

ありがとうね まじ泣きそうよ
こんな時にコメントありがとうね 感動!
ゆっくり行くんだよ~あせっちゃダメよ
ねぇーね早く風邪治せよ~~モンの風と掛けました(笑)

嫁家業・・・・が・ん・ば・れ!

おぉ~~
ついに俳句の道へ?(笑)
おかみいる?がええねヾ(≧∇≦)
ほんま変な夏だった
わが家も夏らしい思いでもなく
ダラダラな夏でした。
秋は食欲の秋で参ります!

今週もお疲れさま!
みる号の車検へ行ってくるわ~

No title

なかなかの詩人ですな。

モンちゃん可愛い~~~♪
はしご酒のモンちゃんに一票(≧∇≦)

No title

夏の思い出?って、何?
完全夏ごもりの我が家の辞書にはなぁ~い(^^ゞ
なので細々週一アップ無理から話題作り(汗)
そうかぁ、北の国から風とか排句風とかいいねぇ
いくちゃん、考えたねぇ( ..)φメモメモ
「おかみいる?」は、最高だねぇ
どこかに投稿しようよ~(*^_^*)
↑してるっつうの^^
あ~、はしご酒、しばらくしてないなぁ(遠い目~)

みるママ~~~。

おぬしも入会するかい? 廃人の会に(爆)
私は十分入会資格があるんだかね(笑)
本当にヘンテコだね? どうした地球~~~。
もちろん一年中食欲が止まりませんわ
どうしたいくち~~~。

ぶりぶりさん

中々でしょう~(笑)
ポエムも得意よ 世間は認めてませんがね(爆)
ありがとう~~~。 その清き一票はどんな時に使えるのでしょうか?
モン犬大臣より(笑)

ももままごん。

夏の想い出は ビールが旨かった事ですな!
人生の予定では避暑地の別荘で過ごすはずなのになぁ~
人生って旨くいかないね←しみじみ・・・(笑)
投稿する・・どこへ? 日本赤のれん協会とかか?(爆)
はしご酒 してないね~~~(涙)
あっ!でも身近に毎日のようにはしご酒してるヤツ知ってますが
今度連行しましょうか? 
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード