モン日和。

こんにちは。 8月も終わりですね~~~。 このまま涼しくなればいいなぁ(願)

先日、念願の小田和正さんのコンサートに行って来ました! 絶対行ってみたかったコンサート

震災などで中止になり 久しぶりのコンサートでした。 関西でチケットが取れなかったら・・・

地方にキャンプで乗りこんで行ってやると気合いを入れて・・・あっさりもぐらがローソンで当選(爆)

のりのりで踊りまくるコンサートも大好きだけど 大人の聴かせるコンサート・・・

感動でした 涙。涙。  

小田和正さん 名曲だらけで 「たしかなこと」「言葉にできない」 もう全ての曲が素晴らしい!

知らずに涙がこぼれるコンサート。  しかし人それぞれツボがあるようで 感動の。

私が一番涙があふれたのは 「今日もどこかで」  こんなポップな曲で???  

モンが今日のわんこに出たって事もありか? 私にとっては思い出が沢山の曲なのかな?

聞いていて浮かぶのはモンとの散歩風景でした。 知らずに散歩のテーマソングになっていたのかな?

「今日もどこかで」 ←こちらです。

特にこの歌詞が好き。

いちどきりの 短いこの人生
どれだけの人たちと 出会えるんだろう
IMGP2684_convert_20140829185945.jpg

ほんとうに 大切な人たちと
かけがえのない その人と この広い 空の下で
IMGP2689_convert_20140829190015.jpg

降り続く雨は やがて 上がる
かくれてた 青い空は どこまでも 広がってく
IMGP2694_convert_20140829190050.jpg

誰かが いつも 君を 見ている
今日も どこかで 君のこと 想ってる
IMGP2695_convert_20140829190110.jpg

巡り会って そして 愛し合って
許し合って 僕らは つながってゆく
IMGP2701_convert_20140829190132.jpg
こんな散歩だけど大切な時間だね! これからもゆっくり楽しみましょうね モンちゃん。
                      ちなみに今日のわんこロケ道を歩いてみました 芸が細かいな(笑

とっ!心が洗われた いくちなのでした(笑)

さぁ~~~!8月も終わり 9月は行くぞ~~~~~! どこへ???

皆さん8月ラスト!良い週末を。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~
小田さんの曲は心に凍みるもんね!!
ほんま芸が細かい(笑)
今日のわんこだ~♪
モンちゃんとのんびり過ぎるのがいいよー(*^^*)

みる母ちゃん!!!

よかったぜ! どっぷり小田世代だもんね
もぐらはオフコースの曲知らずに・・「??」だったけど放置(爆)
「言葉にできない」はマジで感動の嵐だったぞ! 鳥肌~~~。
28曲3時間・・・すごい66歳だよね こんな大人になろうね~(笑)
かあちゃんと28話4時間目指せ!
お互いのんびりしようね♪ では明日(爆)

No title

8464きゃっーん!!小田さんのコンサート行けたのね…
もう何年も行けてないのよぉ~(T^T)
はい、筋金入りの小田ファンです…(かれこれ30年以上)
#歳がばれるますが・・・(--/
ポップな曲も多いのよっー!!(^o^)
語っていいなら、いくらでも語る!!
3日3晩なんで、甘っちょろいから覚悟してっー!!
#ココで語るな!?

はぁぁぁぁ~うらやましい限りっー(><;;
やっぱりファンクラブ入り直そう!(優先予約できるんだもん)
数年間に体調崩して更新し忘れてさ・・・(ToT)
オフコース時代からだったのに…(だから、ココで愚痴るな!よね(--;;)

小田さんの歌声に感動してくれてありがとっー!!
ファンとして、心から御礼申し上げますっーm(_ _)m

Re: ねぇーね~~~。

行っちゃった(笑) 良かった~~~。
にわかファンの私のが私が失礼しました(詫)
でも、絶対生で聞いてみたかったのよ~~!
あの方の歌声は・・・すげーの一言 言葉にならないね。
是非共、3日と言わず4日で語りたい(笑)
あっ!私にわかファンなんで・・2日で(爆)
わっ!お礼ありがとうね。 小田さんも「ありがとう」と
コンサート中言ってたけど いいえ~~こちらこそ「ありがとう」気分
これぞ日本人だよね しかもちと昔の(笑)
ねぇーねも小田さんの曲聴いてのんびりしてね。早く風邪治せ~~(祈)

No title

小田さん世代よりほんの少し下だけど・・・わかります。
人との出会いなんて特に・・・
いくちさんとは一度しかお会いしていないけどなんかまたどこかで
あって普通にお話し出来ると思ってる。
これがフィーリングなのかな?

もう勝手に仲間になってる(笑)

No title

だからぁ、秋が乙女をおセンチにするんだわ~^^
歌を聞いて泣けるっていいねぇ
ちゃんと乙女の気持を残している証拠だわ~
ももママは最近リゲインのCM観て泣けたよ
大昔は、24時間働くぞ~的だったけど
そんな事しんどいって平気で言えるのはいいねぇ
今年の夏は、涼しく過ごせてよかったねぇ
9月は、どこ行くの~?

ぶりぶりさん

そうか~~下なんですね お若い!
しかしぶり夫さんは私と同じ年(笑)
もしかしてぶりぶりさんもぐらと同じ位かな?
そうです。我が家もぐらが年下なんですよ~カミングアウト(爆)
私も~~どこか?わんこ関係ないスーパーとかで会ってもしゃべるよ~(汗)
じゃっ!なくて是非共キャンプで逢いましょうね。
秋はどこへ?
ぶんぶん君モンの事も仲間にしてよ 結構優しいお姉さんだからね!

ももままごん。

そうよ~秋って罪ね。 こんな乙女を・・・大昔の乙女ですがね(爆)
今は~食欲しかない乙女~~~♪←パパさんさぁ~メロディーをつけてみよ!
えぇぇ~~~りゲインのCMで?? またまたままごん不思議ちゃん?? 
こりゃ~~謎を解く為にままごんと24時間飲むしかないな(爆)
ちなみに私リゲイン36本当たりました。今我が家に在庫20本位あります(笑)
ままごんお疲れなのかな? 私が元気注入しましょうか?←わたしゃアントニオか!
本当にあっとちゅう間の夏でしたね(喜)
9月はいつもの帰省ですよ~また雨?台風・・・かかってこいや~~ いいえ勘弁(涙)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード