貴方は・・・・?

暑いね~~~~。 ブログ放置し過ぎちゃうと広告でちゃうからあせってUPUP(爆)

最近、朝の散歩で会うこの方。 
20140805_062958_convert_20140819162510.jpg
もしや・・・・??? 

貴方は? 吾輩君の兄弟か???

まったくわかりませんが よく似てます まぁ~黒い猫ちゃんはみんな同じに見えるけどね

「きみ。吾輩君?」
20140805_062914_convert_20140819162407.jpg
しかし、まったく違う所が・・・・

20140805_062931_convert_20140819162441.jpg
めっちゃ怒られる(爆) 他猫のそら似だね~。

まぁ~こんなのんびりな毎日です。
DSC_0002_convert_20140819162547.jpg
飼い主いくちは・・・・・

こんな物を貰いまして
DSC_0056_convert_20140819162914.jpg
夢中で応援してます(爆)

しかし、有名校の球児。関西出身者だらけだなぁ~!

ちなみに敦賀○比のキャプテンはもぐらの出身中学の選手だよ←こんな情報いらね~な(爆)
では、よい夏を!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード