大雨男・山男とキャンプ その3。

キャンプ3日目! やっと晴れたぜ!!!!!
DSC_1451_convert_20140724171943.jpg

DSC_1440_convert_20140724171840.jpg
あぁぁぁ~~~~! 気持ちいいね。

DSC_1426_convert_20140722223008.jpg
モンも気持ちいいね!

やはりキャンプは晴れがいいね! 当たり前か(爆) テント・タープ全て乾燥出来ました(喜)

朝ご飯は二日酔いのもぐらと山男君の為にしょうがたっぷりスープ・ピザ風パンなど。
写真なし(笑)山男君は転勤族で今は東京にお住まいです。
関西に住んでる時はよく我が家にご飯を食べに来ていたのでいくちは「大阪のおかん」なんです。

そのおかんが昨晩(キャンプ)の余りものでなんちゃってリゾットを!
DSC_1428_convert_20140722223052.jpg
ホルモン・ご飯・チーズを入れた適当だけど 旨かった!!!

山男君が豆から挽いた。山コーヒーを入れてくれましたよん おかんはうれしいよ(笑)

この日は男が二人って事で撤収は早い早い!木陰でモンとみてるだけ~~いいね(喜)

撤収途中で長野からのお土産 とうもろこし 「ゴールドラッシュ」って種類だった!
DSC_1434_convert_20140722223157.jpg
甘くて美味しい~~~~~。 今度見かけたら買おうと!

そして水分補給も大事! 
DSC_1429_convert_20140722223131.jpg
ノンアルだけど・・・(汗) そういえば山男君が来てから雨完璧にやみました。 晴れ男か?

もぐらも楽しそうに撤収してました。 最後は仲良し親友写真を!
DSC_1438_convert_20140722223308.jpg
シートがなかったらまるでフォークダンス(爆)

キャンプ場を後にして温泉に寄り帰路へ
DSC_1446_convert_20140722232309_20140724172530c96.jpg
久しぶりの望遠(汗) ボケボケ~~~。
お風呂から
DSC_1442_convert_20140724171912.jpg
こんな景色が見えるんですよ 気持ち良かった!

雨・雨のキャンプでしたが、最後はぴーかん! 久しぶりのお友達にも会え!

とても楽しいキャンプになりました。 終わり良ければすべて良しとしましょう♪
IMGP2678_convert_20140724172038.jpg
山男のおじちゃんまた来てね。 byモンより


お盆休みにまた来るよ(爆) そんな楽しい約束も出来た キャンプでございました。


我が家は暑い時にはお休みの引きこもりです。 夏の間ブログもぼちぼちになりますが
大阪の片隅でひっそり生息してますのでご安心を!

ではでは、みなさんよい夏を! 

時々ふらっとUPしますのでまた絡んでね(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぐらくんに勝てる晴れ男いるのねっー!!
時々借りたいわ!?こらぁ~!?
そうね、撤収時晴れてるほうがありがたいよねっー!
リゾットいいなぁ~トウモロコシもいいなぁ~
#すまん、根っから食いしん坊さ(^^;;

モンちゃん楽しかったのねっー!!
また、お盆に遊んでもらうんだよっー(^^/

暑い時はお籠りが一番さ(^m^)

ねぇーね。。。

体調が悪い時にコメントありがとう~
しかしこれほど面白い事言える人なら安心(爆)
なんて~無理しないでよん。 いくちから元気玉送るわ~
これ最強の元気玉ですからね(笑)
本当に晴れ男っているだね! だってもぐら太り気味だから
山男君に山に連れてて痩せさせてと頼んだ所。。。
「嫌だ!こんな雨男と一緒に行ったら俺山で遭難する」と・・
もぐら大学生時代から大雨男で有名だったらしい(汗)
もしやねずみさんも??今度聞いてみて~~~。
はぁ~~~い。お盆の楽しみが出来ました←お前がか(笑)
もぐらの友人で乗っ取られそうですがね。 まぁ~たまには!
暑い時は家が一番! 早く冬になれ~~魔法ないかな(笑)

暑いなー溶けるぜー( -。-)
モンちゃん山男さんに惚れちゃったか~(笑)山の天気はややこしいの~
長~い盆休みは引きこもるよ
三食昼寝付きだ!!
トウモロコシ美味しいな~
歯につまるけど(笑)

No title

晴れたらやっぱり気持いいよねぇ^^
モンちゃんもご機嫌だっ!!
「大阪のおかん」のリゾット、美味しそう
最近、固い物が苦手なももママにぴったりだわ
そのトウモロコシ、食べたい!!黄色だもんねっ^^
最強の雨男さんに勝てるその山男さんすごい!!
ププッ、ほんとだフォークダンスに見えるよ~
チャカチャッチャカ、チャカチャカァ~♪(爆)
今日も仕事帰りは灼熱だったよ~
うちも、ひきこもり状態よ~
↑ いつもの事だけど~^^

No title

最終日、晴れて良かったですね~~。

今日は本当はキャンプ予定だったけど・・・私が急遽仕事になり
中止に。
この猛暑だからある意味正解だったかもです。。。

みる母~~~。

暑いなぁ~!とうとう私、熱中症になった(爆)
しかも家で(さらに爆) お見舞いは受付ませんので(大笑)
もう我が家はひたすら引きこもります。
食べて食べて寒い冬の為に~~~~。
仕事もつらい(涙)

ももままごん。

やはり晴れはいいよ! そして草原もね(愛)
大阪クソ暑いちゅうねん(怒)
今度、ままごんの為にお口に優しいリゾット風作りに行くね。
硬いの苦手なの? そんな所もももちゃんのくりそつ(笑)
そうか!とうもろこしは黄色だね 食べ物にもこだわりがあるのね
もちろん目玉焼きの白身は捨ててやるぜ~かな? ワイルドままごん!
お盆休みはフォークダンス大会が我が家で! オクラハマミキサーで盛り上がる?
下の階の人に殺される~~~(爆)
軽い熱中症にやられたいくち 夏は危険だ!!! 気をつけろ(爆)

ぶりぶりさん

終わりよければすべてよし!ってことで!

去年、ぶりぶりさん熱中症になってたよね?
私、家でなる(爆) なんなの?つらかった~
この私が半日食欲がないなんて・・・(汗)
今週はやめとて正解かもよ!
さぁ~ぶんぶんくんも一緒に引きこもり生活を楽しみましょうね(悪)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード