大雨男・山男とキャンプ その2。

雨を避けるべく! 山を降りて温泉&買い物へ キャンプ場にお風呂があるんですが

3連休とても混雑をしているとの事。 お子ちゃまも多いし・・・(汗) ゆっくり出来る外部の温泉へ

大正解!小さいお風呂だったけど貸し切り状態でゆっくり温泉に入れました。もぐら・モンお待たせ!

その後 飛騨牛を求め ひたすら走る(爆) 気がつけば観光混雑中の高山市内に来ちゃった(汗)
20140720_121742_convert_20140724080030_convert_20140724080308.jpg
地ビールを求め! もぐらが一人買い物に行ってる間に・・・
20140720_121920_convert_20140724080122.jpg
モンの撮影! 観光客さんに可愛い~~~と写真撮られまくる(笑) その写真どうするの?

暑いのでまたまた山へ 戻る~~~~~。 途中景色が綺麗な所でちと休憩!
DSCF3378_convert_20140722222704.jpg
緑が濃くって気持ちいい~~~風がさわやかでございました。

例のデジカメをかばんから出してきた。もぐら・・・持参してたのね(爆) こっちに来い的???
DSCF3382_convert_20140722222803_201407222327209e4.jpg
お約束の美女からみ(爆)  お許しを!
天気も良くなりご機嫌でキャンプ場に戻りお昼ご飯だ! イマドキこんな物あるんですね
IMGP2651_convert_20140722231645_convert_20140722232157_201407222327230ef.jpg
餃子の皮サイズのピザ生地(便利~) ピザとパスタを頂きました。

もぐらの親友の山男が途中合流する予定なんです。 *山男とは3000m級の名山に登りまくってるから

なぜか?もぐらはどこから何時に来るのかちゃんと聞いてません??

連絡がちゃんと出来ない欠陥なのか? 語らないのが美学らしいのです←ややこしい奴らだな(怒)

そんな待ってる間に・・・また(汗)
IMGP2656_convert_20140722231227_20140722232724112.jpg
大雨が・・・・もう笑うしかないね(笑)
IMGP2658_convert_20140722231319_201407222327261af.jpg
そしてまた晴れる?? ハハハ~~~(汗)

山男が来てわかった事ですが。前日長野でMTB(自転車)の大会に出てたらしい。自転車にもハマってるらしい。
更に最近トレイルランニングもしてるらしい・・山を駆け上がる 恐ろしいスポーツです(爆)
DSC_1425_convert_20140722222857.jpg
山男のテントを設置。 名山を共に旅してきた相棒的なテントですな!
DSC_1423_convert_20140722222926.jpg
クマ連れてきちゃってるし(爆)

山男の労をねぎらい 今宵は焼き鳥。飛騨牛などなど・・・つまみに飲むのむ。
IMGP2670_convert_20140722231452.jpg
焼き鳥お取り寄せしたんだけど 最高に旨かった!!!!!!鳥清←こちら 特にずりが最高に美味しかったよん。

だらだら飲んで食べて山男の登山の話を聞いてすげ~~~!! 
標高が上がると景色も環境も出会う動物も変わる話は面白かった! 知らない世界だわ
でも、私はハイキングで結構と思いましたとさ(爆) 辛すぎるは嫌だ!!!
ちなみに富士山は登る山ではないらしいよ? ←これって山男はみな言うことだな? なんでだろ?
IMGP2659_convert_20140722231138.jpg
モンも可愛がって貰いましたよん。 山犬になるか(爆)

一番楽しかったのはもぐらだね 久しぶりの親友との再会。 たき火を二人で楽しんでおりました。

さぁ~~~!また続いちゃいま~す。 すいません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山の天気ってさ、目まぐるしすぎるよねぇ(^-^;;
もぐらくんの親友すごいなっー!!
にしも、連絡アバウトだなぁ~!それで成り立つならいいのかもね!
でも、我が家のねずみ関係の連絡もアバウトが多いかも(--;;
そんなもんなのかねぇ~
ねずみの同僚にトライアスロンしてる方がいるけど
大会翌日、ふつーに勤務してるんだよねぇ~すごいよね、その体力(^^;;

モンちゃんかわいがってもらってよかったねー!!
おいしい焼き鳥いいなぁ☆(^m^)

ねぇーね~~~。

本当に晴れた!!! すぐ大雨的な(汗)
めまぐるし~通り越してなんでやねんよ(爆)
男子の計画はアバウトなのね それを楽しんでいるような?
こっちは読めなくて迷惑だ! まぁ~美学って事でOKにしましょう
そうなんだよね タフな人はタフだよね
トレイルランニングもかなりすごいスポーツなんだけど
翌日普通に会社に行くと言ってました ちなみにサラリーマンです(笑)
私もハイキングの後普通に会社行ってるな(汗) 
モンは男子大好きだから甘えまくってましたよん。
焼き鳥最高に旨かった。ねぇーね宅の素敵なお庭で・・・
やきとり(爆) 似合いませんね(汗)

ムムッ?!いくち街道!!
スンバラシイ~街道やん( ´艸`)

なんかすごいな~男の美学(☆。☆)
焼き鳥最高!!〈大和地鶏〉お取り寄せしたけど美味しかったよ~
モンちゃんも飛騨牛食べたかな~

Re: タイトルなし

やろ(爆) 私達街道~~~~! 今度二人でスキップしちゃう♡
俺達街道! ボスは通れんよ(笑)
自称って素敵(愛)

なんかついていけない美学?? 美学か?
連絡系統壊れてる子の言い訳にしか聞こえんがね(爆)
お取り寄せ中々やりおるな! 気になるお取り寄せまたあるだよね~。
モンはカリカリフードオンリーですよ あげてないからか?まったく人間の
食べ物に興味なし。なんかそんなもの的目で見られてるよ(涙)
カリカリ今度食べてみようかな そっち~~(爆)

みる母さま

あっ!変なコメント返しになってごめんね~~~(汗)

No title

ほんと、遠くまで行ったんだねぇ^^
しかも、下山してまた戻る?
本格派キャンパーはやる事が違ぁ~う!!
その撮った写真? 街で売る? 「おっちゃん、可愛い子いるで~」(爆)
↑ すっかりオヤジのももママ、スルーOKよ~
デジカメ持ったしげちゃんの「こっちに来い」的に(爆)
そこのお二人さん、決まってるよ~^^
山男さん、ほんとにそんな人がいるんだねぇ(-。-)y-゜゜゜
我が家の知り合いには皆無ですぅ
怖いもの見たさに、一度お話を聞いてみたいわ~
うっ!!鶏好きにはたまらないなぁ(^^♪
続きも、期待大!!

ももままごん。

岐阜は遠いの~う(汗)
しばらくいいわ~(爆) 今年何気に岐阜二回目ですから。
いつも思うのよ 知らん人のわんこ写真撮ってどうするのかな??
犬年の時はしらんおじさんに年賀状用の写真撮らせてと??
モンしらんおじちゃん宅の年賀状にプリントされたのかな(爆)
怖い物みたさ(笑) お盆に我が家に遊びにくるからままごん
来る(爆) 私が突っ込みまくりだから面白いよ(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード