角刈りちゃん

わんこって狭い所が好き? 寝てる時に背中をぴったりつけたりしてますよね

安心するのかな?? モンの最近の寝方は・・・???

DSC00230_convert_20090804092418.jpg
頭をクッションに当てて?? 

DSC00232_convert_20090804092438.jpg

DSC00221_convert_20090804092458.jpg
頭真直ぐになってるよヾ(∇^〃)

DSC00226_convert_20090804092517.jpg
潰れてるしヾ(∇^〃)

DSC00229_convert_20090804092400.jpg
痛くないのかな?(;^_^A

変なモンだなぁ~(=^m^)

ポチお願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いくち家で虐げられてるのか!?

なーんてね。
ひとり娘ですんごく大事にされてるから遠慮は要らないのにね^^;
私も隅っこ好きです。安心します。
テーブルやソファとかもどっか壁にくっつけます。
どっか端にくっついてないと寝られないし。
(テント内でもそうだよ)
もんちゃんとおソロだぁ~♪

No title

うち隅っこでは寝てるけど、頭をこんな風には押し付けてないな~。
モンちゃん、どこかにくっついてると安心?
ぐっすり眠れるならどんなポーズでもいいよね(^_-)-☆

No title

頭をくっつけて寝ると安心するのかな??
モンちゃん、そんなに頭をくっつけてると
寝癖がついちゃうよー?!ポチ☆

No title

モンちゃん、頭痛くないですか~
頭、ぺったんこになっちゃうよ。
アップルドームが~~!

でも、確かに 隅っことか 狭いところ すきですね。

カワイイ角刈りちゃん♪

落ち着くねんな~
モンちゃ~~ん(^o^)ゞ

みるもくっつけてるよ
だから鼻もペチャンコやねん~~~ってオイオイ(-ω-;)

角刈りちゃん気にいったわ
(*´艸`)

No title

応援☆

くんこさん

本当だね いじけてるみたいだね(;^_^A
早くクーラーつけろよ!って感じでしょうか 不貞腐れ(=^m^)
くんこさんとモンはかなり理解し合える仲間のようですね
テントも小さい方がいいのね!
今度モンと一緒に寝てみる??

うけるぅ~

また笑わしてもらいました(爆)
狭い所が好きなワンコは多いですが・・・
なんか違う(笑)
安心するのかな~かわいいv-10

ちゅーちゃん

いつもではないけど私がここに座ってると頭を押し付けます
なでろ?かな??
安心出来るのかな?
私はお風呂で頭洗ってる時 恐い話など聞いた日は
壁に背中つけています でも壁から~とか思うと泣きそうです(;^_^A

2チーママさん

寝癖ヾ(∇^〃) 本当ですね
角刈りの寝癖でしょうか??
安心するならいいですがね!

凛ちゃんママさん

モンはアップルドームないかもヾ(∇^〃)
痛そうだよね??
どうしてココなのかな?
狭い所好きですよね!!

みる母様

落ち着くみたいよヾ(∇^〃)
みるちゃんは鼻を・・・息吸えないよ~
ぺちゃんこの鼻の原因はそれかヾ(∇^〃)

明日はどちらに非難でしょうか??

2チーママさん

いつもありがとうございます☆

HITOさん

モンはやはりへんてこなわんこですよね
どうしてこんな所で(;^_^A
頭痛くないのかな??

昨日は海君のカットめちゃくちゃ可愛かった☆
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード