どうも、すいませ~ん。

しょうもない題名ですが・・・。 「どうも、すいませ~ん。」

少し前にブログに使おうと用意してた写真が残ってた? 

どう思い出してもこの写真をどう使おうとしたのか思い出せない???

なのでみんなで考えよう! 出た~~~!他力本願ブログ(爆)

DSC_1284_convert_20140707220336.jpg

DSC_1287_convert_20140707220401.jpg
モンがベットでリラクマ枕にあご乗せて頭に枕乗せてる写真なんだけど?

さしづめいくちの事だから・・・・

DSC_1291_convert_20140707220422.jpg
「どうも すいませ~ん」とでも言いたかっただろうと思う。

まっ!そんなブログです。


日曜日事書きたいだけどもぐらが写真撮ったからいくちが写り込過ぎてて・・・

加工がめんどくさいだよね~(汗) あぁ~日曜日の事は無かった事にしようか

考え中~~~~~(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、どうもすいません的だな(笑)
えぇー日曜日はなかったことにする?
気になるわヾ(≧∇≦)

台風来てるよー
気を付けなくっちゃ!

No title

わかるな、それ…
数日経つと『ん?これは何!?』的なね(^-^;;
でもタイトルとおりで、よしっ!!てコトで
モンちゃんのおめめがそー言ってる(^o^)

日曜日何があったのかしらぁ~!?
で…男の人ってどーしてアングル考えないかねぇ(--/
#我が家のねずみもそうさ…

つーか台風来てるし!
いくちちゃん・モンちゃん気を付けてっー!!(もぐらくんも)⇒ついでではないぞっ
そして車も気を付けてっー(^-^;;

No title

わかんないよ~^^
しかも、「どうも、すみません」と言っても
最近の若いもんには伝わらない(^_^;)
日曜日?どこ行ったのかなぁ
この際、顔だしいくちゃんブログにしちゃったら(^^♪
炎上しないと思うよん^^
ももママは、さっき母の所から帰って来て
これから夜のお仕事よ~ん(*^^)v

みる母~~~。

こちらこそどうもすいませ~~ん(汗)
なんだかなぁ~??
もちろんお言葉に甘えましてなかった事にいたします(爆)

3連休天気どうなん?

ねぇーね~~~!!!

しかもコメントに月日(汗)
ごめんね~~~。

まっ!忘れた者勝ちって事で(爆)
そうなのよ~~なんでよって所に余計な物混入してて
何枚モンさまの写真がお蔵入りになったか!!!
おぼえてろ!もぐら次回のブログで仕返し・・
ネタはあるけど いつ私のやる気が??(笑)

でっ!3連休は出来ればねずみさんを・・
なんてね(笑) 

ももままごん。

えっ??? わかんない訳ないよね(爆)
若者の代弁者ももままごん。 ありがと~~~。
おやじギャグだからね~。

炎上・・・吉原・・?またまた(古っ)
しないよ~苦情の嵐が吹くだけよ。
ままごん夜のお仕事お疲れ~~ピンクにしてみた(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード