似たもの親子。

先日、モンがもぐらにいたずらされてました(怒)

まぁ~いつもの事ですけどね(呆)

しかも、しょ~もない。 某デパートのシール頭に貼る。いたずらのレベル低っく!
DSC_1275_convert_20140625233704.jpg
そりゃ~どんよりするよね(笑)

これって「○カ」「で○」って書いたメモ背中に貼る小学生以下レベルだよね(汗)

ごめんね~モンさん こんなアホだらもぐらで・・
DSC_1270_convert_20140625233557.jpg
しかも貼るならせめてちゃんと貼ってだよね。 いたずらも中途半端だな!

でも、さぁ~母ちゃんは思うよ モンも慣れるなよ(爆)
DSC_1273_convert_20140625233627.jpg
キッチンに行った母ちゃんを追うモン・・・・! シールの存在は完璧に忘れてるね(汗)

そして・・・ちょっと可愛い顔されてもさぁ~
DSC_1271_convert_20140625233520.jpg
かわええ~~~。←いくちもアホの仲間入り(爆)

ちなにみこのいたずらから撮影まで全てもぐらの仕業でした。。。(汗)



関係ありませんが 関西のみなさん。 グランカルビー食べました?

私は並ぶ時間もないのであきらめてましたが!!!

やった~~~~! 期待してたぜ もぐら母が1時間半並んで買ってきてくれました。
DSC_1349_convert_20140703181736.jpg
6種類味あるのに4種類だけ・・・売り切れだったんだってよ!

1時間半並んで4種類って6種類ゲットするには何時間並べば???

次回は我が家に宿泊して朝一で並んで貰う・・・なんて事は鬼嫁は考えてませんよ  ヒヒヒヒ・・・   

似たもの親子ってこのもぐら母(優しい) もぐら(気が長い) モン(どんな事にも耐える)

DSC_1351_convert_20140703181758.jpg
素晴らしい親子だって事にしとこうっと(笑)

雨でじとじとの関西です。 でも笑って週末楽しみましょうね♪

少し、早いですが・・・・ よい週末を!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくちゃん。。。しちゃうよねぇ~この手のいたずら(^m^)
こっちゃんもなぜに笑うの?的な顔するよぉ~
そう、我が家もするのは『ねずみ』です・・・
ねずみね…若い頃数名で相当酔っぱらった同僚の顔に油性ペンで
落書きしてそのまんま電車で帰した…つぅーいたずらのつわものっす(-"-;;
#いい社会人がするか!?

きゃっー!!関西で噂のグランだっー!!
入手困難だっー!!てよく耳にするよぉ~
いいなぁ♪すごくうらやましいわっ!!

うふふふ(^m^)鬼嫁の野望はいかに!?結果報告待ってるっー!!
#て…ごめんよぉ~鬼嫁なんでっ(^m^;;

ねぇーね~~。

「ねずみお前もか・・・」←ブルータス的にお読み下さい(爆)
東でも西でもいるな(汗)
そうそう~私ももぐらが酔っぱらって寝た所に化粧をした写真ある~
もう顔も変わってる??整形じゃないよ 加齢よ!だからUPしたいけど
大昔のプリントだから無理~~~(笑)
その時立派な社会人だったけどしちゃった 友人もね(汗)

ようこそ鬼嫁サークルへ いつ出来たのでしょうか???
そうなの~~もぐら母は大の大の大のお菓子好きなので
「バトンドール」ポッキーもゲットしてくれましたのよ。
でもその時にはすでに職場で頂いていたので・・・「知ってる~」と
言っちゃいまして(悪)母の心は折れたかも(汗)
リベンジ的グランカルビだったけど4種類・・もうこれ以上嫁は言えません。
なので・・・もぐらに言わせます ますます悪のかおり(爆)

モンちゃん何してもカワエエの(^з^)-☆

ポッキーは食べたけどね~
ポテチはないな~
お母さん優しすぎるね!!
おいしかった?
バゲットの行列に並んでもええかな~と思ったけどやめた(笑)

No title

モンちゃん、お誕生日の翌日はばぁちゃん宅の警備に行って来たのねぇ
うんうん、自然がたくさんのところがいいに決まってるよねぇ
でも、ママ達が無理かも~(^_^;)
あちゃ~、しげちゃんにいたずらされたんだぁ
あはは、中途半端って、その微妙な感じがいいじゃなぁ~い^^
モンちゃん、シール貼られてるの忘れても可愛いよ~(^^♪
グランカルビー? 「匠」とは違うのか?
あっ、「匠」はえびせんか? ポテチ? なんじゃそれ?(@_@;)
大阪人ってB級おやつに高級感出すよねぇ
しかも、行列するってさぁ
↑ なんだかんだ言っても、食べたいよ~(^_^;)

みる母~~。

あら!可愛いかしら←よしこちゃん風におたのみ下さい。
ありがとうね(^з^)-☆ (^з^)-☆ ←倍返し。

ポッキーは旨かったね
ポテチは・・・?かな(笑)
まぁ~一度は食べてみたかったからね。
あの大阪駅の行列バトル・・私は無理~~~(汗)

ももままごん。

パターン化したお出掛けになりつつ(汗)
まぁ~なんだかモンがココ大好きなんだよね?
ばぁーばは何にもくれないだけど静かな所がいいのかな?
ますますボケ犬になりそうだわ(笑)
でも番犬は忙しいのよ~周り敵だらけ(汗)
何をしても中途半端!でもおもいきり貼ってたら私にガチで
叱られた事であろう!どっちもどっち(爆)
大阪人だけなのかな? このB級お菓子好き?
そうそうただで苦労せずに・・頂ける物はなんでもたべま~す
この精神がデブの元(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード