祝 9歳!

本日、6月28日 モンさんが9歳の誕生日を迎えました。 おめでとう~~~モン!

本日はお休みって事で・・・どこにも出掛けず 家でだらだらお祝いをしました(笑)

お祝いは・・・もぐらと頑張って作りましたよん モンスペシャルご飯です(汗)

こっちゃんねぇーねに教えて貰ったスイカゼリーを作り枝豆を裏ごして・・・

DSC_1319_convert_20140628195234.jpg
またスイカを作りました(爆)  

DSC_1315_convert_20140628195150.jpg
一応9歳なのでローソクも用意しました。

DSC_1323_convert_20140628195301.jpg
早く~~と待ってます。

DSC_1329_convert_20140628195349.jpg
大好きな枝豆からのろのろ食べてました(笑) 

モンちゃんお誕生日おめでとう~~~。 いつも優しく大人しいモンちゃんが大好きだよ
DSC_1308_convert_20140628195527.jpg
沢山お散歩して思い出沢山作ろうね~~。

そしてひとつだけ飼い主からのお願いです。
DSC_1300_convert_20140628195426.jpg
あまり急いで年取らないでね。 ゆっくり~元気に過ごそうね♪

明日は少しだけモンの大好きな場所へ 行ってきま~す。 お天気良かったらいいなぁ~!




10444653_669901103088776_2484876045819722055_n.jpg
キャラプラネットさんのブログに載せて頂いてます~。 可愛い。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃぁ~ん♪お誕生日おめでとっー(^o^)
すいか…うふふふ♪(^^)
枝豆裏ごし素敵っー!!我が家、そのまんまっー(^^;;
#もちろん、まんま出てくる…すまんっ汚ちゃない話で(-o-;;
消化のためにも今度、まねっこさせてねっー(^^/
ゼリーお役に立ててなによりっー

ホント…ゆっくりゆっくり時間重ねてって欲しいよねぇっー
そしていつまでも元気でいておくれっ(^-^)

明日、お天気良いといいねっー!!
おでかけ楽しんできてねっ(*^^*)

モンちゃ~ん
お誕生日おめでとう!!
早いな~9才って!!
愛情いっぱいのご飯だ~
枝豆好きやもんね(・∀・)
ほんまゆっくり年をとってほしいもんです
モンちゃんこれからもボスのことよろしくね(笑)

No title

モンちゃん、お誕生日おめでとう♪
9歳かぁ。。。早いね。
これからも元気でいっぱい楽しいこと経験してね。

No title

☆彡モンちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
ももと一歳違いなのにモンちゃんって元気だなぁ
日頃の鍛え方が違うのかなぁ(汗)
モンちゃんスペシャルご飯、すごいねぇ^^
スイカゼリーと枝豆で作ったスイカ、いいねいいね~
モンちゃん、どんなお味がしたの~?
ほんと、ゆっくりゆっくり細胞分裂して欲しいよねぇ
いつまでも元気でお友達でいてねぇ^^
いくちゃん、今年は忘れずキャラプラネッツさんチェックしてね!!

ねぇーね~~。

ありがとう~~~。
スイカゼリー美味しそうに食べてます。もちろん寒天で作りました。
教えてくれてありがとう 今度はトマトでも作ってみようと思います。
しかしスイカの甘さって半端ないね 寒天で固めたらびっくりする位甘いね
そうなの~枝豆ってそのまま出るよね(笑)
もぐらがうるさいから我が家は薄皮取って芽も取って裏ごしよ
どんだけ手を掛けるって感じですよ しかし裏ごしした枝豆って意外に美味しいよ!
今度パパさんが頑張れ~~。
出来れば時が止まってくれたらいいけど
日々は楽しいからね わんこの時だけゆっくりにしてほしいね。
明日・・・あっ!大阪今雨降ってきた~~~(涙)

みるまま~~~。

ありがとうね。 
忙しいのにコメントなんていいのよ!
しかし早いね~びっくりだわよ。
愛情・・・? 適当だけど頑張りました
この年になってゼリーを作るとわ・・・(爆)
ボスの事は・・・断る うそ~~!いつでもかも~んよ
金曜日もりんパパを癒したぞ(笑)

ちゅーちゃん

ありがとう~~~。
早いよね。 早すぎるよ~~(涙)
ゆっくりゆっくり元気に過ごします
そうだね また楽しいお出掛けしないとね
最近家派の我が家 ねっ!だらだらでしょう(爆)

ままごん~~。

ありがとう~~~。
モンは本当に元気だよね いつかがっくり来ないかと心配してますよ
しかし最近は寝てばかりよ~ももちゃんもゆっくり一緒に年取ろうね。
いい加減な盛り付け(爆)まっ!我が家はこんなもんでしょう
スイカをばらしてまたスイカに(笑) 何がしたいだともぐらに突っ込まれました。
もちろんキャラさんチェックしたよ~~~。
チワワ海君もお仲間なんだよ~。

No title

モンちゃ~~んお誕生日おめでとう♪
なんかシャレたもの食べてるやん( ̄m ̄〃)

モンちゃんは知らんやろうけど・・・モンちゃんの健康に皆
一喜一憂してるんよ。
これからも熟女パワー全開でね!!!

オバちゃんが長生きしないといけない呪いをかけたから元気で
長生きするんやで~~~(ぶんも毎日かけられてるんやで!!笑)

ぶりぶりさん

ありがとう~~~。
しゃれたもの(笑) ビジュアル的にいかがな感じでしょうか?
でもスイカだからね(爆)
そうそう熟女パワー全開でがんばるわ~
おかんも年齢は十分熟女だからね(汗)
おぉぉ~~~素敵な呪いね
私にも若返る呪いよろしく~~~無理かしらね?
ぶんぶんちゃんもカイカイ治る呪いかけとくよ~~。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード