困った時の・・・

こんばんは~~~。  土日何してたっけ??  土曜は家でだらだらしてて・・

日曜日はコストコへ行き。 友人の誕生日会してたのにまったく写真なし(汗)

この場を借りて・・にゃんちゅうおめでとう! いい年して自転車で我が家へ来るのは

やめなさい(爆)  結構な距離です アスリートか(笑)

さぁ~困った! 写真もないしなぁ~~~!

そうだ!困った時のもぐら写真館です(笑) 

まずは・・・かあちゃんの腹の上でラブラブしてたら白黒頭に乗せられる犬。
DSCF3336_convert_20140623212333.jpg
どんよりした気分を顔中を使い表現中。

しかし・・・
DSCF3338_convert_20140623212241.jpg
首を移動・・安定感バツグン!  やるな!モン。

そして加工なし自然に眉毛犬。
DSCF3345_convert_20140623212359.jpg
我が家の貧乏蛍光灯がこんな影を・・・ミラクル(笑)

DSCF3349_convert_20140623212459.jpg
調子にのってもう一枚。

更にもう一枚。
DSCF3346_convert_20140623212428.jpg
もう結構です。 もぐらカメラマン・・・・!

ややしつこいのがカメラマンの・・いいえ これ以上は申し上げません。これからもよろしくね(笑)



そして・・・ポップコーン臭  ゴールデンネトリバーチワワになってきた。 モンさん風呂へ
DSCF3361_convert_20140623212533.jpg
この現状をどうにか回避したいモンは・・・
DSCF3364_convert_20140623212610.jpg
自分で顔を拭く(笑) ちなにみ人間ぽい足は虐待してる訳ではございませんので!

自分で拭いても 拭いてもなんで・・・
DSCF3368_convert_20140623212647.jpg
まじめに拭いてと頼んでくる可愛いモンさん。

まぁ~!こんな週末でございました。 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん、しょぼい顔だぞっー(^-^;;
そんなに白黒ちゃん苦手っすか!?
つーかバランスはどこ!?って考えてた???
まっ、楽しいは最優先だから写真はね…ないもんだよねっー(^o^;;
シャンプー後はぐりぐりしまくるよねぇ~
何がそんなに!?ってほど激しいのよねぇ(^m^;;
モンちゃん、さっぱりしてよかったね(^^/

ねぇーね。

ははは~~~!へぼい顔でしょう(汗)
白黒は好きなんだけど現状がね
もちろんもぐらのいたずらよ~
こっちゃんも同じなんだ~ぐりぐり??
なんでかな?早く顔だけでも乾かしてなのかな?
なぞのわんこちゃんだね

No title

モンちゃん、バランス感覚抜群だよねぇ
ソファを駆け抜けるってなかなかよ~
きゃはは、そのどんより感いいねぇ
きれいなアーチ型の眉、さすが熟女だわ~
ももママも眉入れたいよん(^^ゞ
あらっ、モンちゃんの濡れ場めずらしいねぇ^^
早く乾かして欲しいよねぇ
ブルブルしちゃって~^^

ままごん。

どんよりしてるでしょう(笑)
そんな顔するならぶるぶるしたらいいのにね??
ままごんも眉入れたいの?
次回声掛けるね でも痛いよ~~(涙)
濡れ場(爆) 確かに~
よくお風呂入れてるけどなんか写真撮るのがメンドクサクってさ!
今度からは濡れ場どんどんUPしてくよ(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード