愛すべき犬。

少し前の事ですが・・・夕方の散歩中に!

とある交差点で信号待ちをしている,サラリーマンの後ろを通った モンと私。

ちびな私とちびな犬に気づかなかったサラリーマンは思い切りゴルフのスイングをした。

思い切り私の肩に腕が当たり~~~! 「痛~~い(涙)」

お互いびっくり! サラリーマンは誤り倒す 大したこともなかったので「いいえ~」と去り。



その時ちび犬は・・・飼い主を守ろうと勇敢に・・・・


    吐いた。  愛おしい気の弱い犬だ(爆)


サラリーマンは。。困惑して 「わんちゃんにも当たったのかな?すいませんと」・・・モンはまったく被害被ってません。
私が体で防御しましたから(笑) モンを守ろうと相手の足を私が、けってました。モンには関係ないけど

モンありがとう~! もんは十分飼い主を守ってるよね(愛)

悪気がある訳でもなく、 全国のサラリーマンスイングは  後ろ確認!


写真も無いので・・・以前の写真でございますが  


DSC_0580_convert_20140620222753.jpg
DSC_0579_convert_20140620222707.jpg
モンの曖昧なガラがくっきり(笑) 実はモンはクリーム&ホワイトって宿命なガラが!



でっ!また来週!!!  よい週末を!!





スポンサーサイト
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード