カモフラージュ。

こんばんわ~~~。 先日モンが可愛い~~カモフラージュを見せてくれました(喜)

カモフラージュとは。
「敵から発見されないようにすること。 現地の植物をくくりつけたネットを被せたりした。」
似たような風景に溶け込むことでございます。

我が家の可愛いモンさんのカモフラージュはもちろん

可愛い物に溶け込むこと。 犬バカ最高!!!!

どこにいるのかな?
DSC_1260_convert_20140616213652.jpg
・・・?

どんなに小さく隠れても 獣の 小さい耳が見えている(愛)
DSC_1258_convert_20140616213714.jpg
どれがモンさんの耳かな~~~。
DSC_1257_convert_20140616213624.jpg
可愛い~~子三連続置きの上に寝てました。 同じベットが3個←ここは大人の事情で!

DSC_1264_convert_20140616213746.jpg
「うるせーな! 見つけんなよ」的に見られました(涙)

本当のカモフラージュ見せたるぞ!



もう一度申し上げますと・・・カモフラージュとは。
「敵から発見されないようにすること。 現地の植物をくくりつけたネットを被せたりした。」




最近、おやつも減らされたし、 そろそろ狩りにでも出るか!

201111132113170dd_201406162145148e8.jpg
これがモノホンのカモフラージュさ! 良い子は真似するなよ!
飼い主が卒倒するからね(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょえ~~~えらいこっちゃ!!@@

ほんとのカモフラージュは
観て見ぬ振りするわ(笑)
そのクッションは前の職場のキャラやね(・∀・)

No title

…モンちゃぁ~んっ(@@;;
それは……卒倒するわよっー(><;;
こっちゃんが同じ状況になったら
『なんてことするのよっー!!』わめきながらスリッカーがしがしだわさ…

モンちゃん・・・カモフラージュお上手ですっ(^o^;;

No title

ぎゃぁ~!!
ももパパが卒倒する~(@_@;)

ぶりぶりさん

どっえらいでしょう~(汗)
私たちがいくキャンプ場ではよく見る。光景です(汗)

みるまま~ん

見ないふりするなら! 3・2・1・・・隣破壊します(爆)
あっ!大人の事情に触れた君には
1、幼児プレー
2、大人過ぎる座談会参加してもらいます 
間違えなく②だと思うが。。
これ選ぶとあと10歳年取ります(爆)

まっ!あと20年余裕を与えるのでじっくり考えるように! モンより!

ねぇ~~~ね。

だしょ~~~。
これって・・
はい!キャンプ場で離した飼い主が悪いだけど・・
こんなモンは実はキャンプ場では当たり前かもね
今年の帰省はこっちゃん方面に行けそうにもないのよ
ごめんね。
モンの一番望むカモフラージュは。。おやつの中かな(爆)

ももままご~~~ん。

お願い!お願い!
武士様には見せないで!

もちろん下級武士なんて口がさけても・・もぐらが言ってま~す(嘘)

ももちゃん早く元気にな~れ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード