とりあえず、やっとく!

さぁ~!始まりますね。 ワールドカップ!!!!



普段まったくサッカーなんか見ませんが(汗) お祭りには乗っておきます(爆)
DSC_1242_convert_20140612175755.jpg
こんなズラが家にあるのがいけないだよね(汗) 

モンさん、ホイッスルの音が苦手でサッカー鑑賞が出来ない我が家・・・

何カ月前よりテレビからホイッスル音が聞こえても平気になってきた??? モンさん。

モンさんも体調ワールドカップに合わせてきたのか(笑) プロだな!

ぼちぼちモンさんの様子伺いながらサッカー楽しみますね。

DSC_1251_convert_20140612175820.jpg
頑張れ!ニッポン!

DSC_1250_convert_20140612175850.jpg
一応まばたきしてます(爆)

では。 よい観戦 & 早いけどよい週末を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか…モンちゃんが別の生き物に見えて仕方がないのはなぜっー!?
モンちゃん、帰ってきてっー!?
#どこから!?

モンちゃん、偉いぞっー
ホイッスル音克服したんだねっ!!素晴らしい能力よ(^^/
そのパワーでぜひ応援してあげてぇ~

て、ねぇーねも全く見ない人ですけどね(^^;;
#パパは見るだろうけど

白いMのほうが公平な弁護をしてくれるとおもいますー(笑)

モンちゃんニヤリと( ̄ー ̄)笑ってるみたいだわ~しかし
サムライブルーがよく似合う!!
一応サッカー観るよ~

No title

モンちゃんいつの間にホイッスル克服!?
ずっこい~~ぶんなんてカミナリ克服まだやのに~~。

我が家は・・・天邪鬼なのでサッカーは見ない派(爆)

ねぇーね。

忙しい時にコメントありがとうね。
まぁ~ココで少しでも笑って気を休めてね。
モンはよく幽体離脱??かたまってます
こうして時をやり過ごしているのかな(爆)
どうだろう~~?? 最近ホイッスル平気なったんだよね??
相変わらずお笑い番組はダメだけど「シャキーン」って音
こっちに苦手スイッチしたみたい・・・めんどくせ~~~。
パパさん見るのね もぐらは大好物だから見ると思います
まさかの日曜日の午前中大雨・・なんて事になりませんように(汗)
えぇぇ~テレビ見ただけで雨(爆)

みる母さま

いや~~白のMは喰い物に 賄賂大好きやろ(爆)
やはり真ん中とってM母ちゃんにお願いしようかな?
でもなぁ~イケメンに弱いしなぁ~~(笑)

やはりモンはブルーだな! 何がブルーやねん??
サッカー見るの? お互い本場ブラジルサッカーみたもんな!
あそこ最近雑誌に載ったらしく(サッカー雑誌ではなくキャンプ雑誌ね)
人があふれるらしいよ(涙)
秘密の場所だったのにね・・・もう隣キャンプ場にするしかないな!←なぜ(爆)

ぶりぶりさん

そうなのよ~いつの間に???
飼い主もびっくりです。 何があったのかな?
ぶんぶん君もいつかあっさりなんてなったらいいね。
今日も夕方すごかったね 大丈夫だった?心配してました(涙)

さすが~~~(笑) サッカー見ない・・なんとなくそんなかなと
思ってましたよん。 
我が家はサッカーのお陰で今月キャンプなし・・・もぐらの馬鹿!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード