被害者達。

今回のブログは家庭内被害者達の訴えでございます。

その1.夢をはばまれた編。 被害者 I さん 職業アルバイト 年齢バブル終盤期経験者。

被害内容。
5月の最終金曜日放映された。向井さまのドラマをみてびっくり!!!!
DSC_1241_convert_20140609190706.jpg
この赤枠のブルゾン・・・もぐらとおそろい(涙) しかもドラマ序盤で発見(汗)

ありえへん。 しかもこれもぐら極寒のキャンプ場でインナーTシャツで着てるやつだし。

向井さまはパーカーなのね さすがスリム~!! 肉襦袢の違いでしょうか(笑)

もぐらに「mammut」は着せちゃいけないよ~だ。(反省)




その2.行くてを阻まれた編。 被害者 Mさん 職業 癒し系 年齢 もうすぐ9歳。

被害内容。
朝の散歩に張り切り玄関でぐるぐるダンスをすると・・・
DSC_1223_convert_20140609191045.jpg
臭い靴に引っ掛かり行くてを失う・・・・(涙)

しばし・・? ずっーと固まる(笑)
DSC_1225_convert_20140609191111.jpg
その後臭い靴ごと運ぼうと試みるが・・・
DSC_1232_convert_20140609191134.jpg
「臭い靴が体に当たって無理~」的(爆)
DSC_1235_convert_20140609191206.jpg
Iさんの優しい配慮により無事脱出。 よかったね~。

その後楽しい散歩へ・・・

しかし、M探偵はうらみを忘れない。 
DSC_1238_convert_20140609191238.jpg


ぐるぐるにしヤツを探すのだ!  「あの臭い匂い 匂い♪」 楽しくなってるね(笑)

う~~~ん。 どこだ???
DSC_1239_convert_20140609191305.jpg
隣にいますよ 臭いヤツ(爆)

そんな休日でした(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

被害者の会 
顧問弁護士はMにお任せを(笑)
モンちゃん横横横~~!!ヾ(≧∇≦)

No title

あはははっ!!そー来るわけねっ(^m^)
いやぁ~大笑いさせていただきましたっー
モンちゃん、前としたばかり見てちゃダメっー!!
視界をそっとそらしてごらんっー、横にいるぞぉっー!!(^o^;;

肉襦袢…大きな差かもっ!?(おいっ!!)

No title

長い間大阪を離れていたもも家
やっぱり大阪は暑い(>_<)
って、このドラマ、金曜日だった?
モンちゃんが引っかかったのはいくちゃんのシューズ?
↑ マジボケ、ちゃうちゃう、わかってるって^m^
モンちゃん、匂いの元は近過ぎてわからなかったのねぇ
迷彩のサンダルと同じ香りと思うよ~(^_^;)

みる母~~。

顧問弁護士は白いM? 上か下かわからないM?
どっちかしらね(爆)

ねぇーね。

かなりの被害ぶりでしょう~。
本人も会社でブログ読んだらしく
「被害者ぶりやがって・・・」
これって居直り強盗だね(爆)
夏も肉襦袢・・・もう6月から大汗だよ
この襦袢はどこで脱ぐ気なのかな?

ももままごん。

お帰り~~~~。長い旅行だったね
お疲れさまです。
このドラマは金曜で・・・今、「空飛ぶ広報室」夜中に
再放送してて・・やはりときめくわ~~~(汗)
あっ!昨日最終回でした(汗)
迷彩も臭いのか~もう臭いのか~(涙)
ちなにみモンが引っ掛かったシューズはマラソンシューズだよ
臭い訳でしょう(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード