まぬけ親子。

まぬけ・・・このブログでまぬけと言えば・・・・

ご紹介に預かりありがとうございます。  モン家のまぬけいくちです(汗)


最近、窓を開けていることが多く わんこOKマンションの為どこぞから「わんわん」と聞こえると

モンが吠える~~(涙) まぁ~飼い主が悪いだけどね(詫) わんわん位ならいいですが・・

人間も興奮すると声が大きくなるようにモンも走り回り興奮すると「わんわん」が止まらない。

なので!皆さんもご記憶に新しいGWに購入した。 無駄に長く我が家にはサイズが合っていない

この方をキッチン&廊下に行けないように設置!
DSC_1181_convert_20140606220239.jpg
完璧設置だ! と思ったら・・・・

自分でもびっくり(汗)
DSC_1195_convert_20140606220316.jpg
設置をもぐらの指導と逆に設置した為 丁度モンが通れる位の隙間が・・・。

逆から見ても・・・もちろんガラ空きですがな!
DSC_1196_convert_20140606220343.jpg
私って別の意味で天才(爆)

しかしもっと天才なのは・・・この方
DSC_1201_convert_20140606220413.jpg
かあちゃん~~~! とそんな可愛い顔で見てもさ。 ちょっと先ガラ空きですよ。

DSC_1204_convert_20140606220440.jpg
ガラ空きを見つめる つぶらな瞳(笑)

いいえ! ガラ空きに置かれたおやつを・・・
DSC_1205_convert_20140606220506.jpg
目力で解決しようとするが・・・無理だろうよ(爆)

あぁぁ~~~飼い主に似るって本当だね(笑)

もうひとつ確信的まぬけな家族の行動。平日の夕飯はもぐらが遅い為 いくちが食べてモンの順番。

その後もぐらが晩御飯済んでからこちらを撤収・・・
DSC_1208_convert_20140606220530.jpg
なぜ?すぐにモンの食器をかたさないのか・・・

それはもぐらのご飯後もう一度モンにごはん上げそうだから(汗) 完全にボケだな!

悲しいくらいの我が家のまぬけ現状でございました(爆)


ではでは。みなさんに、まぬけが伝染しませんようにコメント欄閉じます~(笑)

よい。休日を!  洗濯だけさせてくれ~~~。 いくち心の叫び!


プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード