わんわんカレンダー。

ちょこっとお知らせでございます。

我が家は昨年よりお友達になった、ぶりぶりさんに教えて頂きまして・・・

わんわんClubさんのわんわんカレンダーに 参加しております。

今年のカレンダーはこんな感じです。
DSC_1209_convert_20140605202506.jpg
石垣島のお家のないわんこ達の新しい家族さん探しをしている団体さんのカレンダーです。

今月はモンも載ってま~す。
DSC_1210_convert_20140605202532.jpg
好きな日にちを選びコメントと写真を載せて貰って一部2100円です(送料は300円)

少ない寄付になりますが何かのお役に立てばと思っております。

去年はこちらのお友達も協力を!
DSC_1217_convert_20140605202615.jpg
DSC_1218_convert_20140605202637.jpg
今年も(来年のカレンダー)にもご協力を頂きました(喜)

そして・・・いくちがガンガン声をかけまして(笑) またまた仲間が増えました(楽しみ~)

DSC_1221_convert_20140605202659.jpg
さぁ~!貴方もモンファミリーにならないかい(笑) 違うだろうよ!!!



ちなにみカレンダーの設置場所は大きな声では言えませんが・・・

もぐらが一番落ち着くところです(爆) しかも反対側の壁には
DSC_1214_convert_20140605202554.jpg
モンカレンダーが(爆) どんだけ~~~。 でも毎朝ト○レでカレンダー見て癒される毎日でございます。

興味のある方は急げ~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくちさん。
ありがとう~~~~(号泣)
昨年もたくさんご協力頂いて今年は宣伝部長まで!!(私はベテランの平社員。笑)

もんちゃんは今月ですもんね~~お誕生日もうすぐですもんね~~♪

あっ私が行ってるリンパマッサージのお宅も今年購入のご協力してくださったんだけどそこもトイレ(笑)
お客様がけっこう反応して下さるらしい(爆)

本当に感謝、感謝です。ありがとうございました m(_ _)m

ぶりぶりさん

何にも宣伝にならない宣伝部長ですがね(笑)
毎年の友達はカレンダー作り募金出来るならしたいけど・・
PC苦手~な方なのでまたまた一緒に注文します(爆)
おぉぉ~~龍君宅もお店しててもちろんトイレに(笑)
しかも今年はそのカレンダー見たお友達も参戦よん。
こうして輪が広がればいいね♪
ぶりぶりさんも配送部長として頑張ってね お世話おかけします~。

No title

すごいね、素敵なシステムだわぁ☆
なんかいいねっ♪
あとで、よーく見てパパに相談してみよっー!!

あははは!!なぜか男の人は癒しの場なのよね、ト〇レってさ(^m^)

ねぇーね。

ありがとう~興味をしめしてくれただけでもうれしいよん。
お家のないわんこに新しい家族が出来たらいいね。
しかもこちらのカレンダーセンスがいいのよ(笑)
思ったより写真も大きくてよかったよ~。
パパさんとご相談を! 
あっ!パパさん相談受けて考えるのはト○レでしょうか(爆)

うん、モンちゃんのは飾ってあったね
座ったまんま見とれてたもん(笑)
少しでもお役にたてるのであれば協力するわ~(*^ー゚)

みる母~~~。

そうそう~そこそこ(笑)
座ったまま(爆)
もしよろしかったらお願いしま~す。
間違えても虎の写真は断る(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード