パラダイスでキャンプ その5 【完】

長々すいませ~~ん。 今回でキャンプ模様は終わりでございます お付き合いを!

3日目 天気予報はもぐら本領発揮の雨!!! でた~~~(笑)

てっ事で!早起きして大急ぎで朝ご飯を食べて撤収だ! いそげ~~~!!!

撤収時 わんこ達はもちろんフリー! 忙しく撤収の中 ちと写真を。

モンはなぜか? 大人気??
IMGP2496_convert_20140602220030.jpg
モンちゃん久しぶり~的に囲まれる(笑) 昔はチェルシーちゃんと仲良しだったんだけどなぁ~!

IMGP2497_convert_20140602215959.jpg
いくち得意の偶然集合写真(爆)

チェルシーちゃん・がっちゃんをまいたのに・・・
IMGP2507_convert_20140602220138.jpg
この方のストーカーぶりは続く(爆) 「モン姉ちゃん~~~」
IMGP2508_convert_20140602220208.jpg
なんか怒ってますよ~~。
だってね~びーちゃん モン姉ちゃんは・・・
IMGP2501_convert_20140602220109.jpg
任務があるのよ~(爆) 一人にさせてあげてね(汗)

そんな事空は・・・
IMGP2514_convert_20140602220253.jpg
IMGP2519_convert_20140602220318.jpg
やばい~雨くる~~~~ぞ!! どうよ。ももパパさん(爆)

早々キャンプ場より帰宅! さようなら~~~。

でも、やり残した事があるんです。 キャンプ初日からしたかった事

しかも今回写真100枚位しか撮ってませんが そのほぼ40枚位がこの写真でして・・・

この写真を選ぶのに時間がかかりました(汗) しかも最初に申し上げます。

すいません。  

看板の前で集合写真 本来ならこの写真は最初の写真になるはずですがね(笑)

まぁ~大人の優しい目でご覧下さいませ。 撮影当初は・・
IMGP2530_convert_20140602220427.jpg
皆、ばらばら~~~~。 ビスコなんでそんな遠くにいるの??
おっ!黒ラブ軍団場所決めたの? 
DSC_1159_convert_20140602220631.jpg
ミラクルに男子・女子で別れる(笑)
ちなにみ女子はこんな感じ 
DSC_1163_convert_20140602220555.jpg
女子は落ち着きがあるのよ~。
でっ!色々指示もありまして これが精一杯の集合写真だ!
IMGP2544_convert_20140602220459.jpg
頑張ったんだよ。 我が家カメラ二台 チェル家カメラ・スマホで・・・



だからいくちがご褒美に頑張りを撮影してあげました。
DSC_1177_convert_20140602220700.jpg
「よく頑張りました。 次回も頑張りましょう~」 (爆)

やばい~怖い 逃げろ~~~(笑) なんて今回も楽しい時間ありがとうございました。

また。一緒にキャンプに行きたいけど中々お休みが合わないKちゃん・お父さん でも遊ぼうね

皆さん~~~。 毎度の事ながら長くてごめんね~(完)


コメントの投稿

非公開コメント

いいねー集合写真!!
大きいワンコに囲まれてモテモテやね(笑)
ビスコちゃんのストーカー可愛い♪
皆の頑張り( ´艸`)

会社からの帰りに
前から黒ラブちゃんが歩いてきてて
思わず触っていいですか?って聞いて
ハグしたよ~抱き心地良かったわ(笑)

No title

集合写真、苦戦するよねっー(^o^;;
飼い主の皆様…お疲れっす(--/
そして、ビスコちゃんっー!!
モンちゃん任務中はそっと見守ってあげておくれっー(^o^;;
ギリギリセーフだったのね、お天気っー!!
やっぱり、雨男だけあるわねぇ~もぐらくんっ(^^;;
#まっ、我が家のねずみもかなりだけどっー(--)

みるかあちゃん~~。

今度、大型人間で集合写真撮ろうか(爆)
カメラに断られるな(汗)
ビスコ元気だよ ほんまに病気なの??
皆さんの頑張りは素晴らしいでしょうが。今度母ちゃんの
頑張り撮ってあげるね(笑)
そうなのだよね~この位の大きさが一番抱き心地いいよね
私も抱きつきまくりでがっちゃんにやや引かれてました(涙)

ねぇーね~~。

そうなのよ~。写真撮るのがこんなに大変って
いつもながらびっくりするけどいつも必死(爆)
一番張り切って頑張ったのは私かもね~(へへへ)
モンは静かな任務地を探しうろうろ~大変そうでしたよ
なんといっても3匹ストーカーですからね。
ここにねずみさんが加わったら・・考えたくない(汗)
しかも会社の前の席の女子もかなりの雨女でさぁ~
この月曜日は二人で有給取ってました。
雨が降らぬ訳がない(笑)

No title

集合写真は難しいですよね~~><

モンちゃん相変らずモテモテだね( ̄m ̄〃)
でもレディの任務中はほっといてほしいよね(笑)

ぶりぶりさん

わっ!今、カレンダーのブログ書いたところです。
読者の少ないブログどれだけご協力が出来るか・・??
でもリアル友は喜んで協力してくれました(喜)
モンは最近うぅ~~~うぅ~~言うようになりまして
人間もわんこも年取ると・・ややこしいよん。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード