パラダイスでキャンプ その3

さぁ~!朝がやって参りました。 寒いです。 とても寒いのです(汗)

テント内はコット(ベットみたいなやつ)があるのでそれほど寒くないですが 外は寒い!

だから朝からたき火。 5時位に起床しました。 さすがに早く寝ただけあるね。
DSC_1072_convert_20140529200219.jpg
もちろんモンさんはまだ夢の中(笑)

黒ラブちゃん達は朝から元気~~~特にガーナ君
DSC_1079_convert_20140529200244.jpg
大好きな「お父さん」くわえてうろ~うろ~。 このクッションなぜか?「お父さん」と呼ばれてます(笑)

そんなややこしい名前をつけた為  ガーナ君が間違えてビスコのベットくわえると
DSC_1075_convert_20140529200317.jpg
Kちゃんが
 「ダメ! お父さん~~。がっちゃんのお父さん持ってきてお父さん」と訳の判らない事を叫ぶ(爆)

キャンプ場で可愛いツーショットを発見しました(愛)
DSC_1080_convert_20140529200418.jpg
チェルシーちゃんとビスコが・・・何かお話してる?
DSC_1082_convert_20140529200356.jpg
「チェルシー姉ちゃんお口の周り土だらけだよ」  なんでそんな口になったの(笑)

こちらは念願のペアールック。
DSC_1093_convert_20140529200458.jpg
DSC_1096_convert_20140529200522.jpg
どうかな? ビスコ君。 似合うよ~!

洋服を言えばサマークーリングタンクトップを4ワンでおそろいで着てたのに写真なし(汗)
IMGP2462_convert_20140528224126.jpg
お初お洋服なのに・・・チェルシーちゃんいきなり穴を開ける(爆) 

朝ご飯を食べてKちゃんとキャンプ場内のシャワーへ その後午前中から少しビールを頂き・・

酔っぱらう誰か?
DSC_1119_convert_20140529200640.jpg
くそ~!こんな写真撮られてた(汗) ゆ~らゆ~ら更に酔う(爆)
DSC_1122_convert_20140529200708.jpg
Kちゃんもテントでお休み~~~。

酔っぱらいの妻たちを残し ビールを我慢してた男子二人は車で近所の温泉へ 良かったらしいよ。

午後からは可愛いお客様が来るよ~~~。

モンさんも楽しみだね。
DSC_1128_convert_20140529200746.jpg
モンの酔っぱらいました(笑) おい!君 獣だろうよ~お腹を見せるなよ~。

モンの可愛い写真がないので・・・載せてみました 意味はありません。
DSC_1135_convert_20140529200609.jpg
意味も内容もないのにまだ続く・・・・。





プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード