パラダイスでキャンプ その2

こんばんは~~~。 続きでございます!

まずはなんでパラダイスでキャンプ? それは・・・
IMGP2454_convert_20140528223645.jpg
キャンプ場の名前がこんなだから(笑)

こちらは岐阜県にございましてサイト全てが柵 ドックランのようになっているのです。

だからわんこ達も自由だ!!! モンさんはほぼ椅子でお過ごしでしたが 時々
DSC_1069_convert_20140528224448.jpg
ガーナ氏に切れながら遊んでました(汗)  ケンカ上等的な感じ・・・ モンさん~~。

サイトは広いサイトだったので車を二台停めてテント二個張っても余裕なスペースが

なので・・・ココより気持ち良い映像を!
IMGP2465_convert_20140528223730.jpg
ゆ~らゆ~ら 筋肉質な足は無かった事にね 靴を履いて下品なと思う方。

脱いでみ~! すぐにガーナ隊員により撤去されるから・・私も二度されました(笑)

そこからの風景は・・・
IMGP2459_convert_20140528223806.jpg
IMGP2468_convert_20140528224054.jpg
IMGP2458_convert_20140528223909.jpg
いきなり現実(爆) 夕飯~夕飯~~~腹減った~~~。

てっ!事でいきなり夕飯(早っ!) 今回一番活躍したのはこの方!
IMGP2480_convert_20140528224153.jpg
かまどさんのご飯 まじで旨い 外かまどさん最高~~~~。 題名「コメキャンプ」にしたかった位。

DSC_1052_convert_20140528224228.jpg
夕飯は岐阜の名物「けいちゃん」などなど けいちゃん旨い~~~!!!それ以外もあったけど写真なし

だらだら飲んでたら 寒い~~~~! くそ寒いぞ! 昼との寒暖差半端ないですよ!!

だから。 キャンプと言えばたき火
DSC_1057_convert_20140528224302.jpg
あったけ~ありがて~! しかも虫も来ないしたき火最高~~~。
DSC_1062_convert_20140528224351.jpg
虫は全て 2マントルの我が家のこの子が吸収? 撤収時もぐらが「わぁ~~~」と叫んでました(汗)

そしてキャンプのプロは・・・
DSC_1060_convert_20140528224326.jpg
虫くらいで騒ぐじゃね~とおっしゃってましたとさ! お悩み相談受付中(爆)

DSC_1067_convert_20140528224512.jpg
Kちゃんの持ち込みロマンチックキャンドルが睡魔を・・・ この日なんと9時に寝ました。

一番にテントに自分から入られ寝た。 モンさんより。
IMGP2474_convert_20140528224004.jpg
お前ら寝すぎじゃね~~~。  お前に言われたくない けどよく寝た(笑)

では。。。2日目に続きます!






コメントの投稿

非公開コメント

○スカさん的かまどさん中毒ね(笑)
米キャンプ素敵すぎるわ~(・∀・)
ハンモックに揺られて気持ちよさそうやね~ボスが寝るとバキッ!!ボキッ!!と倒木やな(笑)
ロマンチックキャンプ
次アップしてやー

No title

いいなぁ~そのネーミング♪
わんこづれキャンプにはありがたい限りだねっー(^o^)
モンちゃん…監督してたんだよねぇ~
女子はね…小さな地雷がいっぱいなのよぉ~ガーナ君(^m^;;
うんうんうん!大きなコはいとも簡単に靴を強奪!?いえ撤収するよねぇ(^o^;;
履いたまんまで大正解(^^/
キャンプにまで持ち込みで…でも、お米おいしいもんねっ☆
あははは、そうよぉ~岐阜も盆地だも冷えるよねぇ~
#先日の那須も冷えたじょっ(><;;
たっぷり寝て翌日も楽しいんだろうなぁ~続きまってますっー(^^/

みる母~~~。

もっとくれ(爆)
そうよ~もう中毒よ!
米キャンプいいよ まるでアメリカキャンプ的でしょうが?
ボス このハンモッグ80キロまでだけど・・・
これ以上は語らんよ でも痩せたよね?
次も頑張ってるよん。

ねぇーね~~。

そうなのよ~パラダイスよ(笑)
大阪にはもう一つパラダイスがあるんだけど・・
そこはやばいのよ(爆)
モン最近地雷だらけになっちゃいました?
どうしたのかな? 難しいお年頃ね。
とうとう~かまどさんをキャンプにまで
これからは定番アイテムになりそうよ(笑)
那須も寒かったんだね。 山をなめてましたよん。
二日目はそんなに寒くなかったんだけどね~??

No title

いいな~~ここ1回行ってみたいとこ!
距離的に2泊は欲しいからなかなか行けず。。。

かまどさん大活躍♪外で食べるかまどさんご飯は最高でしょうね^^

気お写真から持ち良い感じが伝わって来ますよ!!


↑コソコソ話してるフタリ可愛いな~~><
でチェルシーちゃんどしたら初日に穴が!?(爆)

ぶりぶりさん

そうなんだよね~遠いし高いよね こちら!
我が家も二家族だから行けましたよん。
そうなの~~かまどさん最高なのよ。
決して私、かまどさんの関係者ではございませんので

小型犬と大型犬が仲良くしてるのは可愛いよね
チェルシーちゃんは昔はよくモンと遊んでくれたんだよ
モンが最近無理になっちゃって(涙)
穴は・・・着て4時間後にはこの姿に・・
男子達は俺の一年分の衣装代と同じくらいの金額の洋服と・・
しかし妻達は同じじゃないよ 君達の倍だよと思っておりました(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード