パラダイスでキャンプ。

こんばんは~~~。 5月のキャンプへ行って参りました。

最近月1キャンプになってるなぁ~。 月一回位しか体力持ちません(笑)

昔は二週連続とかで・・もう考えられんよ~(汗) なので今回も内容濃く2泊キャンプです。

まずはお友達家族とドックランのあるPAで待ち合わせ 30分も早く着きまして

モンをドックランへ・・・ ポツ~ン。 写真の前までわんこ沢山いたのに・・モンがランに入ったとたんに帰る(汗)
IMGP2451_convert_20140527212300.jpg
あの~スタンダートプードルさん~~。コーギーさ~~ん。 匂いはするね(爆)
IMGP2452_convert_20140527212339.jpg
大丈夫!モンさんお友達沢山来るからね。

待ち合わせをして高速を走り買い物をしてキャンプ場へ もちろん今回も写真は余りありません!きっぱり

今回のお隣さんは
IMGP2457_convert_20140527212403.jpg
おニューテントだ! マスターシリーズだ! いいなぁ~~~。我が家のテント小さいなぁ~(汗)

おニューテントの持ち主は・・
IMGP2476_convert_20140527212443.jpg
ガっちゃんに襲われる歓迎されるもぐら氏。

IMGP2477_convert_20140527212510.jpg
小型犬気分のクマ チェルシーちゃん 可愛いだよね~!

あっ!ビスコの写真がない(汗)

神戸のお友達 チェルガービー家です。 

さぁ~!楽しいキャンプの始まりだ。。。。

でもまだ昨日帰ったばかりで少ない写真の整理が追いつきません(汗)

だから・・・またまた続きま~す。

IMGP2473_convert_20140527212538.jpg
「ふぁ~~~~あぁぁ~~」 寝る気か(爆)

すいません~~今回の記事は長い目で見てね(愛)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずはお帰りなのねっー!!
2泊楽しんできたのねっ♪
楽しい時は写真は後回しだもんねぇ~それもアリでしょ(^^/
では気長にお待ちしておりますっー(^-^/

ねぇーね~~。

ただいま~~~。
楽しかったけどカメラが二個あるから・・
計画的に撮ってないから整理が大変(汗)
まぁ~~~気長にがんばろう~と次のキャンプまでに
終わらすさ(爆)

No title

おお~~またまたキャンプ。いいなぁ~~今年は全然行けてない><
月イチペースで遠出の旅行の計画立てちゃってるから他の日は体力&財力の温存日になってるし・・・。
行きたいな~~キャンプ。。。

おかえりー♪
二泊なんていいなぁ~
モンちゃんひとりであろうが関係ないね~(・∀・)
小型犬のチェルシーちゃん抱っこしてみたいわ~(笑)
続き早よ書いてや~

No title

これが、リアルキャンプだよねぇ
↑ 前のお店のキャンプコーナーでいつもエアキャンプ(^_^;)
2泊はいいなぁ、ゆっくり楽しんだのねぇ
黒いお友達と一緒だぁ^^
ん?その開脚の人は、いくちゃんじゃないよねぇ^m^
お出掛けした時の写真って(うちは相当数)(@_@;)
整理を外注したいぐらいよ~^^
モンちゃん、さすがの貫録だわ~(^^♪

ぶりぶりさん

またですよ(笑)
ぶりぶりさんに所は夏からかな?
遠出の高級旅うらやましいですよ
我が家は近場で数稼ぎます(笑)
キャンプする時は教えてね 我が家の体力温存
次は7月になりそうです。

みる母~~~。

ただいま~~~。 もう沢山話したい事あるんですがね
○スカさんの事とか!
一泊キャンプって老体には堪えるのよ~
のんびりしたのよ~ 家でしとけか(爆)
私も小型犬なら抱っこしたいよ
本当に素直で可愛いのよ(愛)
書いたさ~~~。 次は・・・

ももままごん。

リアルキャンプかな? かな?
でもたぶん妄想キャンプじゃないよ(爆)
エアーキャンプお疲れ様です 次回は虫でも登場させてみる?
今度もっとリアルはキャンプ用具店行く(笑)
最近一泊だとゆっくり出来ずなんで・・行く回数が減ってます。
そうそうチームブラックとご一緒よ 楽しかったよん。
ええぇぇぇぇ~~その足の人結構年上の男性だし(汗)
同じに見えたの?? やばいよ~~いくち性別不明だわ。
その整理・・・生涯断るきっぱり!(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード