新しい服を着て。

こんばんは~~~。

久しぶりにモンさんの服などを買いました。 まとめてアップですがね(汗)

先週土曜に行った 箕面マルシェで出会いました。 Kurumiさん で注文した リードが届きました。
DSC_1045_convert_20140522215555.jpg
かわいい~~~。 名前入りだ! リードも長さも調整して頂きましてぴったりです(喜)

モンさん~~~!  写真撮る雰囲気察して↑の写真にも手混入してますがね(笑)
DSC_1046_convert_20140522215627.jpg
どうかしら?? かわええ~~~。ではなくリードと洋服ね!
DSC_1050_convert_20140522215651.jpg
こんな感じで・・・モンさんの目力にやられました(汗) 
写真ではよくわかりませんが マリン柄のサマークール的な洋服でした。

モンさんは暑がりなのでもう一枚購入!!! ややこれはいくちの趣味かも(汗)
DSC_1030_convert_20140522215730.jpg
またまた、サマークーリングタンクトップなる物を・・・今回は赤???

もぐらの了解の赤??? そのなぞは次回にわかるさ~~~(笑)



そして ここより・・・メンズわんこちゃんと、とある知り合いのボス様

禁断でございます。 飼い主も引く・・・・

モンさんのセクシー映像が・・・・・・(汗)


見る?





どうする?





えっ!見ちゃう?
DSC_1038_convert_20140522215826.jpg
ちょっとだけよ~。 加トちゃんかよ(笑)

DSC_1040_convert_20140522215851.jpg
お尻大きくてごめんね ごめんね~~~(爆)

尻が大きいのか? ボサコなの?か真相はなぞでございます~。

さぁ~~~土曜より久しぶりのキャンプだ!!! 

用意しなきゃ! 

コメント欄すいません~~~。 コメントを頂いても中々返す時間がなく心苦く閉じました。

キャンプの後は開くぜ!! またまた面白コメント待ってます~ハードル上げてみました(爆)

また。コメント返しが遅れても寛大な心で許してね(愛)

では。一日早いですが 良い休日を!  


明日、金曜だからね。 欠勤・寝坊しても 当方は一切責任は持ちません(爆)
自分に言い聞かせました。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード