コング大好き。


モラタメさんの話題です。

またまた、モンさん大好きなKONGをおためしです。
DSC_0982_convert_20140520224641.jpg
前にチューブ「チーズ味ペースト」はお為済 モンさんも大好きです。 今回は横のグリーンの「コングクエスト ウィッシュボーン」を試してみたくって購入しました。
これから梅雨・真夏と中々長い時間散歩へ行けなくなってしまいます(涙) お年なのか?おもちゃに興味がなくったモンさん。食欲はあるのでコングで楽しく遊んでくれたらいいなぁ~と思いまして・・・

なんて思いながら写真を撮ってると依頼もしてないのに 飛んできました(笑)
DSC_0984_convert_20140520224708.jpg
近っか! モンさんのだと判ってるのかな? 

どうペーストを入れていいのか? 悩んで???
DSC_0995_convert_20140520224759.jpg
溝にそって入れました。 ヒトデぽいですね。 

では。どうぞ!
DSC_0996_convert_20140520224935.jpg
頂きま~~~す。 
DSC_1005_convert_20140520225005.jpg
必死でなめてました。 

しかしこのコング「エラストマー樹脂」なるものから出来ていて噛み心地がいいとの事。

いつものフードを入れてみました。 噛んでくれ~モン!
DSC_1008_convert_20140520225029.jpg
あれ??? フードですけど的(笑) 

DSC_1014_convert_20140520225111.jpg
DSC_1018_convert_20140520225219.jpg
固形物だと食べるのが難しいのか? 鼻で押したり手が出たり慣れたら噛んで遊びそうです。
DSC_1027_convert_20140520225147.jpg
お家で遊ぶ物が出来て良かったね。 頭を使ってストレス発散!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード