登る。登る。

こんにちは。 登る? どこへですよね(笑)

まずは先週のモンさんは夕方の散歩でこちらへお出掛け。

この映像でわかる人はももままごん位かな?  みのおキューズモールです。

車の車検で暇な時間つぶしで行ったので特に用もなくぶらぶら散歩 箕面マルシェをしていて

中々面白かったです。 また余計な物を買っちゃった(汗) 後日届きましたら。

モンさんにはこの日決着をつけないといけない事が・・・・あります。
DSCF3312_convert_20140519185949.jpg
まずはすっきりして・・・・
DSCF3313_convert_20140519190023.jpg
しっぽも絶好調だ!! 行くぞ~~~~。

DSCF3322_convert_20140519190103.jpg
DSCF3323_convert_20140519190138.jpg
DSCF3324_convert_20140519190208.jpg
なぜか?階段の幅。高さが大好きなモンさんいつもぴょんぴょん登ります(爆)

絶壁に住む生き物のように登るモンさんの姿が大好きな変態飼い主二人(笑)

モンさんこちらは苦手・・・
DSCF3331_convert_20140519190317.jpg
DSCF3332_convert_20140519190347.jpg
水につからないように慎重に飛びます(笑)

暇つぶしにお付き合いありがとう~~~。


ここからはいくち個人的な事でございます。 また行ったのか!

日曜日にまたまた行って参りました。 山へ!!!

IMGP2393_convert_20140519190529.jpg
頑張るぞ!

IMGP2394_convert_20140519190600.jpg
今回は青・黄色・赤 信号乙女隊withおっさん←海兄ちゃんパパ事隊長

もぐらは家でモンとお留守番 なので なんて事でしょ~~~う すげーーーいい天気(爆)

途中!
IMGP2395_convert_20140519191022.jpg
こんなところを発見して一人 大興奮したり(汗)

このメンバーでゆいつの独身女子赤隊員がおじいちゃんにナンパされたり(爆)
IMGP2400_convert_20140519191059.jpg
おじいちゃんに道を聞かれ丁寧に答えたら「わしゃ~帰りもここに戻りたいだが・・」と聞かれたらしい。

私なら「来た道を戻ったらいいじゃん」とか答えるが 赤隊員は優しく「登った先で聞いて下さいと・・・」

結構スパルタな!放置発言で逃げ切ったらしいよ(爆) おじちゃん家に帰れたかな?心配だわ!

IMGP2407_convert_20140519191133.jpg
そうだ!やはり座右の銘は「わが道を行く」としようと心に誓う 赤隊員を見つめたり(爆)

IMGP2409_convert_20140519191203.jpg
登って!
IMGP2412_convert_20140519191230.jpg
夫婦愛を目撃したり。
IMGP2413_convert_20140519191254.jpg
ご~~~んとしたり(笑)

IMGP2419_convert_20140519191328.jpg
登って~~~登って~~~。

着いた頂上が・・・・・
IMGP2422_convert_20140519191357.jpg
ちと期待外れだったり(爆)  まだこの紙的ものあるけどその前は木に直接「848」だけだったのか?

登った者だけが見える 風景
IMGP2424_convert_20140519191430.jpg
IMGP2427_convert_20140519191511.jpg
いいえ!こちらは車でも行けます。 しかも駐車場よりの風景です(爆)

行ったのは比叡山でした。

帰りはちと楽をしてこんな可愛い子で
IMGP2443_convert_20140519191619.jpg
びゅーーーーと下界へ。 あ~~文明って素敵(笑)

そしてこのメンツ・・・・シティーに帰り
IMGP2447_convert_20140519191652.jpg
あぁぁぁ~~~~旨かった! 生き返る~~~~! この一杯の為に頑張りましたとさ(笑)



プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード